PR

横井徹哉をひき逃げで逮捕 富山市婦中町響の杜の道路で山田翔向さんをひいて死なす

横井徹哉をひき逃げで逮捕 富山市婦中町響の杜の道路で山田翔向さんをひいて死なす

横井徹哉が道路で仰向けに寝てた山田翔向さんをひいて逃げたわけやけど、午後11時やし逃げんかったら逮捕されてなかったかもしれんのにねぇ。

車を売りに出したり証拠隠滅に一生懸命やけど、何でそこまでして逃げたかったんやろな。

スポンサーリンク

山田翔向さん死亡ひき逃げ事件 横井徹哉容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
今月17日、富山市で19歳の男子大学生が亡くなった死亡ひき逃げ事件で、警察は27日、市内のガソリンスタンドに勤務する69歳のアルバイト店員の男を逮捕しました。

過失運転致死と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで27日逮捕されたのは、富山市婦中町砂子田のアルバイト店員で、市内のガソリンスタンドに勤務する横井徹哉容疑者(69)です。

警察によりますと横井容疑者は、今月17日の午後11時ごろ、富山市響の杜で軽乗用車を運転中に金沢市の大学2年生、山田翔向さん(当時19歳)をはねて死亡させたにも関わらず、そのまま逃げた疑いが持たれています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横井徹哉をひき逃げで逮捕 富山市婦中町響の杜の道路で山田翔向さんをひいて死なす

死亡ひき逃げ事件の検挙率は96%を超えてるわけで、逃げても無駄やのに何で逃げるんやろな。

しかも、このケースは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
死因は、多発性骨折による外傷性ショックと気道内に血液が入ったことによる窒息とみられます。捜査関係者によりますと、遺体は顔の損傷が激しいことや、体にタイヤでひかれた痕がないことなどから、山田さんが道路にあおむけに倒れた状態で、車にはねられた可能性があるということです。

午後11時に山田翔向さんが道路に仰向けになってる状態なわけで、過失もだいぶ軽減されて逃げんかったら逮捕もされてなかったかもしれんケースやのになぁ。

逃げるから犯罪になって、更に罪が重くなる。

スポンサーリンク

現場は富山市婦中町響の杜の道路

現場は

現場は富山市婦中町響の杜の道路

この画像から

富山市婦中町響の杜の道路と。

横井徹哉の自宅が

現場は富山市婦中町響の杜の道路

ここから400mって事なんやけど

行政書士横井事務所 富山市
行政書士横井事務所は富山県富山市の行政書士事務所です。所属者氏名は横井徹哉。

富山市婦中町響の杜の道路

この行政書士事務所が

グーグルマップじゃ600mってなってるけど、どうやらここが自宅のようですな。

それにしても…

スポンサーリンク

富山市の自動車販売店から情報提供

富山市の自動車販売店から情報提供

車を乗り換えたいと持ち込んだ富山市の自動車販売店から情報提供があって逮捕されたわけやけど、何でここまでして証拠隠滅しようとしたんやろな。

しかも「今は話したくない」とか言うとるし。

人でも動物でも故意にしろ過失にしろ、ひいたら何かしらあると思うんやけど、こいつは相手に対して何の思いもないってとこが気になりますな。

とにかく、逃げる事しか考えてない感じやし。

公益財団法人 富山県交通安全協会
公益財団法人 富山県交通安全協会は各種交通安全運動を推進しています。
高齢者の自転車事故防止を目的に開催し、ジグザグ走行や安全確認の正しさを競いました。団体優勝は、速星支部代表の速星長寿会、個人の部の優勝者は、速星支部の横井徹哉さんでした。

自転車では安全運転が出来るのに、車やと何でこうなるんやろね。

Twitterの反応

何にしても、逃げてるのに車を売りに出して自らバレるような事をしてるし、何でこうなったんか色々と聞き出して欲しいもんです。

それと、何度も書いてるけど、ひき逃げの時点で殺人未遂が適用出来るように法改正して下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました