PR

野口麻美さん(38)が中野区白鷺の「ロイヤル銀喜マンション」元交際相手に刺されて死亡 元交際相手は中野区野方の「マスターテラス中野平和の森公園」で飛び降り自殺

野口麻美さん(38)が中野区白鷺のマンション「ロイヤル銀喜マンション」元交際相手に刺されて死亡 元交際相手は中野区野方の「マスターテラス中野平和の森公園」で飛び降り自殺

ストーカーがとち狂って野口麻美さんを刺殺して自殺した事件なんやけど、被害者が実名報道で加害者が匿名報道なんは何でなんやろね。

逮捕されるまでは名前を報道せん決まりみたいやけど、もう死んでるんやから実名報道すりゃええと思うんやけど。

被害者は実名報道してるんやし。

スポンサーリンク

野口麻美さんを刺殺後に元交際相手が自殺

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
東京・中野区のマンションで、38歳の女性が血を流して死亡しているのが見つかりました。
別の場所で元交際相手の男も死亡していて、警視庁は男が女性を殺害したあと自殺したとみて詳しい状況を調べています。

30日午前10時ごろ、東京・中野区白鷺のマンションの部屋でこの部屋に住む野口麻美さん(38)が血を流して倒れているのを家族が見つけて110番通報しました。
警察官が駆けつけたところ、野口さんの背中などには複数の刺し傷があったということです。
また、およそ3キロ離れた別のマンションの敷地内で元交際相手の34歳の男が死亡しているのが見つかり、警視庁によりますと7階付近から飛び降りたとみられています。
男は去年8月、野口さんの顔を殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで書類送検されていました。
警視庁は男が野口さんを殺害したあと自殺したとみて、詳しいいきさつを調べています

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

野口麻美さん(38)が中野区白鷺のマンション「ロイヤル銀喜マンション」元交際相手に刺されて死亡 元交際相手は中野区野方の「マスターテラス中野平和の森公園」で飛び降り自殺

この国はどうにも被害者よりも加害者の人権の方が優先されるようですな。

逮捕するまでは実名報道せんって決まり事があるならそれはそれでええんやけど、今回のようなケースはもう死んでるんやから逮捕も出来んわけで、この時点で実名報道すりゃええがな。

ほんま、この辺のルールがよく分かりませんな。

スポンサーリンク

野口麻美さんが刺された現場は中野区白鷺2丁目の「ロイヤル銀喜マンション」

野口麻美さんが刺された現場は

野口麻美さんが刺された現場は中野区白鷺2丁目の「ロイヤル銀喜マンション」

この画像から

ストリートビューが古いんで下の店舗が違うけど…

東京都中野区白鷺2丁目6−22の「ロイヤル銀喜マンション」と。

ロイヤル銀喜マンションの住宅情報

【ホームズ】ロイヤルギンキ(中野区)の賃貸情報
ロイヤルギンキ(中野区白鷺2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます...

この「ロイヤル銀喜マンション」に住んでた野口麻美さんが元交際相手に刺されて死亡して、その元交際相手は

スポンサーリンク

元交際相手は中野区野方2丁目の「マスターテラス中野平和の森公園」で飛び降り自殺

元交際相手は中野区野方2丁目の「マスターテラス中野平和の森公園」で飛び降り自殺

この画像から

東京都中野区野方2丁目4−6の「マスターテラス中野平和の森公園」で飛び降り自殺をしたと。

マスターテラス中野平和の森公園の住宅情報

【ホームズ】マスターテラス中野平和の森公園(中野区)の賃貸・中古情報
マスターテラス中野平和の森公園(中野区野方2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探...

歩いて30分の距離なんですな。

それにしても、この元交際相手は

元交際相手は2019年に野口さんに対する傷害などの疑いで書類送検されている

元交際相手は2019年に野口さんに対する傷害などの疑いで書類送検されている

野口麻美さんに対する傷害で書類送検されてたと。

こんな事になりゃ、色々拗らせて事件に発展するのは想像つきそうなもんやけど、警察は事件が起きてからやないと動けんわけですな。

Twitterの反応

何にしても、間違えたらえらい事なんで加害者の実名報道に慎重になるのも分からんでもないんやけど、この場合は間違えようがないし死亡もしてるんで、加害者としてやなくて自殺者として報道する方法もある。

とにかく、過剰に加害者の人権が守られてるんで、せめて被害者と同様の情報は出すようにして欲しいもんです。

続報

野口麻美さんは洋菓子店「Equal」のパティシエ Instagram特定 犯人は「イロコンフィズリーエデセール」のオーナー高橋宏征か
高橋宏征がInstagramで野口麻美さんの殺害予告っぽいのをしてるんやけど、何を拗らせたらこうなるんやろな。 痴情のもつれってよりはパティシエのプライドを傷つけられたって感じやけど。
スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. Instagram

    この方でしょうか?

    • 情報提供ありがとうございました。

  2. コピーも焼くって言うしこの犯罪者って奈須きのこに似てるよな
    警察も考案もヤクザも事件や事故で生計立ててるから都合よく犯罪が起きる環境を維持するためにしか動かないし結局は世の中殺した者勝ちなんだろうな
    どうせ駄洒落と曲解と立場のすり替えで動く誤記ブリaI上級国民の爆笑ゴリラがパティシエの野口麻美は菓子を作る瑕疵だから殺せば正義になれるとかいう独りよがりのエミヤ&アンリマユごっこやっただけなんだろうし誤記ブリAI上級国民を人間扱いしても殺されるだけなんだろうしな

タイトルとURLをコピーしました