PR

ボンバーガール モデルでレースクイーンの小幡友美さんがニコ生配信中にガスボンベを爆発させる

ボンバーガール モデルでレースクイーンの小幡友美さんがニコ生配信中にガスボンベを爆発させる

500回記念の配信でこれやから、狙ってやったんやないかと疑いたくなる。

本気でやったとしても、無知は怖いって話やけど。

とにかく、ガスボンベは危険やから取り扱い注意って事ですな。

スポンサーリンク

小幡友美さんがネット生配信中にガスボンベ大爆発させる

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://buzz-plus.com/article/2020/06/07/tomomi-obata-gas-explosion-news/
小幡友美さんがひとりでキャンプをしていたところ、家庭用のカセットコンロ用ガスボンベからガスが漏れ、大爆発を起こした。小幡友美さんはイベントコンパニオンやイメージガールなどを仕事としている人気ある女性だが、今回はインターネット生配信をしながらキャンプするようすを全国に伝えていたようだ。

・いつ爆発してもおかしくない状況

小幡友美さんはキャンプ場らしき場所を訪れ、ひとりでキャンプを開始。ガスベンベをコンロに装着したが、どうやらガスが漏れか「ガス栓の開きすぎ」だったようで、着火したところ激しく炎上。コンロだけでなく、ガンベンベも熱せられる状態となり、いつ爆発してもおかしくない状況となった。

・命を危険にさらす行動

すぐさまその場から離れて爆発に巻き込まれないようにするべきだが、小幡友美さんはその場から離れようとせず、あたふたとするばかり。ときにはガスコンロに近づく行動をするなど、命を危険にさらす行動をしていた。バケツをかぶせて火を消そうとしたようだが、むしろガスベンベを加熱させ、より危険な状況にしてしまった。

ボンバーガール モデルでレースクイーンの小幡友美さんがニコ生配信中にガスボンベを爆発させる2

・小幡友美さんはなかなかその場をはなれない

視聴者が「逃げろ」「逃げて」「離れろ」とアドバイスをするが、小幡友美さんはなかなかその場をはなれない。どうして離れないのか不明だが、この危機的状況を「危機的状況」と認識していないようである。

・瞬時にして炎が広がった

周囲に人がいなかったため、他の人を巻き込むことはなかったようだが、ガスボンベは大爆発を起こし、瞬時にして炎が広がった。ガスボンベは爆発の影響で遠くに飛ばされ、その威力が恐ろしいことが理解できる。

キャンプに限らず火やガスを非常に危険なものであり、しっかり使い方を把握する必要があることは言うまでもない。小幡友美さんのように火器に不慣れな人は、一度詳しい人のレクチャーを受けたほうがよいだろう。

ガス漏れしてるのが分かってるのに着火したってのが恐ろしいけど、わざととしか思えんねんなぁ。

しかも

500回記念やし。

狙ってやらんとこうはならんやろ。

スポンサーリンク

現場は若洲公園キャンプ場

小幡友美の放送 500回記念!外配信・ソロキャンプ!
若洲公園キャンプ場で初のソロキャンプにチャレンジします!キャンプ初心者のため暖かい目でご覧ください。若洲公園キャンプ場様の許可を得て配信しております。リア凸待ち
若洲公園キャンプ場で初のソロキャンプにチャレンジします!
キャンプ初心者のため暖かい目でご覧ください。

若洲公園キャンプ場様の許可を得て配信しております。

リア凸待ちは
6日(土) 新木場公園もしくは夢の島公園にて16時半~18時半頃
7日(日)は新木場駅付近にて10時半~11時半頃

って事で

東京都江東区若洲3丁目2-1の「若洲公園キャンプ場」と。

キャンプ場(BBQ)|若洲海浜公園&江東区立若洲公園|海上公園なび
海上公園ガイドは、東京の海辺にある公園を紹介するポータルサイトです。
スポンサーリンク

小幡友美のプロフィール

モデル事務所のシャノワール | モデル・ナレーター・コンパニオン
モデル事務所の株式会社シャノワール。東京・大阪・ロサンゼルス。創業25年以上。45ヵ国にわたるモデル(レディース・メンズ・ハーフ・外国人)、多言語ナレーター、イベントコンパニオン等が1500名以上在籍しております。

小幡友美のプロフィール

NAME 小幡 友美Tomomi Obata
TALL 155cm
BODYSIZE B:85 W:57 H:87
SHOES 23cm
DRESS 7

【メディア・モデル・レースクィーン】
Fe – IIIレーシング レースクイーン 2016
グラビアサイト 宝島城 掲載
アニマックス記者会見 テリー伊藤さんに寄り添う美女役
TBS 王様のブランチ Xperia説明員役
Xperia Web CM
逗子海の家 イメージガール
ヘアカタログモデル

小幡友美って初めて知ったけど、良くも悪くもこれでかなり有名になったやろな。

Twitterの反応

何にしても、ケガもなく周囲に人がおらんかったら良かったけど、良い子は決して真似しないようにって事ですな。

スポンサーリンク











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました