PR

新宿のホストクラブで12人が新型コロナ感染 歌舞伎町ではヤクザによるスカウト狩りも

新宿のホストクラブで12人が新型コロナ感染 歌舞伎町ではヤクザによるスカウト狩りも

歌舞伎町のホストクラブでクラスター発生って事やけど、これは緊急事態宣言が解除される前に営業してたって事やん。

もう店名公表した方がええと思うんやけど。

それにしても、歌舞伎町はクラスターが発生するわ、スカウトがヤクザにボコボコにされるわ、一般人は近づかん方が良さそうですな。

スポンサーリンク

新宿のホストクラブで12人集団感染

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
国内では6日、新型コロナウイルスの感染者が新たに46人確認された。26人は東京都で、新宿地区の同じホストクラブで働く男性12人が含まれていた。

都によると、全体の約7割の19人が20~30歳代で、接待を伴う飲食店など「夜の街」関連が16人だった。同じホストクラブで働く12人の中には同居している人もおり、都が集団感染した経緯を調べている。

北海道では、新たに8人の感染者が確認された。入院者数は148人で、政府の緊急事態宣言で重点的に対策を施す「特定警戒都道府県」に指定された4月16日以降、初めて150人を下回った。

北九州市は2人で、15日連続で感染者が確認された。京都府は23日ぶりに、大阪府では6日ぶりに、それぞれ1人の感染が判明した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200607-00149929-fnn-soci

新宿のホストクラブで12人が新型コロナ感染 歌舞伎町ではヤクザによるスカウト狩りも

ホストでクラスターが発生して、キャバクラでクラスターが発生してないって事は自粛してたんかもしれんな。

そもそも、今出てくる数字は2週間前の行動が反映されてるわけで、東京はまだ緊急事態宣言が解除前なんやからなぁ。

色々とおかしな事になってますな。

そもそも、酒の席は感染リスクが高いのに更に

スポンサーリンク

ホストクラブではシャンパンの回し飲み

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200606-00000037-nnn-soci

ホストクラブではシャンパンの回し飲み

コロナ禍でもシャンパンの回し飲みなんかやってるんやから、そりゃクラスターも発生するわな。

そもそも、何で営業してるねんって話やけど。

で、ホストクラブでクラスターが発生したと思ったら

スポンサーリンク

歌舞伎町でヤクザによるスカウト狩りが行われる

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

大規模なスカウト狩りが行われてると。

東京アラートが発動して、都庁とレインボーブリッジが真っ赤になったと思ったら、新宿は血で真っ赤になってるわけですな。

さすがは魔都新宿ってとこか。

Twitterの反応

何にしても、ホストクラブの従業員はすぐに判明するからええんやけど、客はホストに行ってたって申告せんから、クラスター追跡が出来ん。

店を自粛してもらわん、これから益々増える事になりそうですな。

どっちにしても、一般人は歌舞伎町に近づかん方が無難ですな。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました