PR

小田急線 本厚木~愛甲石田間の踏切に28歳女性が運転するワンボックスカーが進入 28歳女性を過呼吸で搬送

小田急小田原線の踏切に乗用車が進入 列車脱線

小田急線の踏切に28歳の女が運転するワンボックスカーが進入したって事やけど、前が詰まってて、警報機も鳴ってるのに何で進入するかね。

この事故で小田急線は脱線したけど、乗客にけががなかったのは不幸中の幸いですな。

で、進入して本人は、電車とぶつかる前に逃げ出して、過呼吸で運ばれたと。

この後、損害賠償の請求を受けたら、もっと過呼吸になるやろな。

スポンサーリンク

小田急小田原線の踏切に乗用車が進入 列車脱線

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000610-san-soci
19日午後2時50分ごろ、神奈川県厚木市の小田急小田原線本厚木-愛甲石田間の踏切で、新宿発小田原行き快速急行(10両編成)が、立ち往生していた乗用車と衝突し脱線した。

小田急電鉄によると、乗客にけが人はいない。車の運転手は、車内から離れていたという。

小田原線は本厚木-伊勢原間で運転を見合わせている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190619-00000414-nnn-soci

小田急小田原線の踏切に乗用車が進入 列車脱線

踏切に進入する事故も度々起きるけど、何でこんな事になるんかさっぱり分からんな。

踏切で一時停止せんアホもおるけど、こういう奴らには運転免許を与えんようにできんもんかね。

スポンサーリンク

現場は小田急線の本厚木~愛甲石田間の踏切

現場は

現場は小田急線の本厚木~愛甲石田間の踏切

この画像から

神奈川県厚木市船子の踏切と。

ここに28歳の女が運転するワンボックスカーが進入したって事やけど

スポンサーリンク

前が詰まっていて警報機が鳴っているにも関わらず進入

前が詰まっていて警報機が鳴っているにも関わらず進入

車を運転していた女性は、前を走行していた車が、前方で動かなくなっていたにもかかわらず、踏切内に進入して立ち往生し、自ら非常ボタンを押したが、間に合わず、車と電車が衝突したという。

前が詰まってて動いてないわ、警報機がなってるわって状態で進入するとか、ほんま意味が分からんな。

で、過呼吸で搬送されたってか。

過呼吸になりたいのは乗客の方やと思うけど。

まぁ、刑事では過失運転とか過失往来危険も問われるやろうし、民事では億単位の損害賠償を請求されるやろうし、過呼吸はまだまだ収まりそうにありませんな。

Twitterの投稿

何にしても、こういうアホな事故をなくす為にも、こういう事をやると刑事でも厳しく罰せられて、民事でもとんでもない損害賠償を請求されるって事を見せつけてやって欲しいもんです。

その前に、こういう事ができる奴に運転免許を与えんようにするべきですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. アホすぎ!病院行ったなんて政治家みたい。運賃値上げされたらたまらんから損害賠償は1円たりとも取りこぼさないように小田急さん頼むよ。

  2. ぶんぐさんは何が目的で関西人のふりして関西弁なのかな?

タイトルとURLをコピーしました