PR

小林誠受刑者が刃物を持ってホンダのフィットに乗り名古屋方面に逃走中 傷害や窃盗、覚醒剤取締法違反で有罪確定

実刑確定の小林誠受刑者が刃物を持って逃走中

小林誠受刑者が刃物を持って逃走中やのに顔写真も出さんのな。

これじゃホンダのフィット以外に警戒しようがないやん。

とにかく、名古屋方面に向かってるって事なんで、神奈川県愛川町田代から名古屋方面の人は要注意って事で。

スポンサーリンク

実刑確定の小林誠受刑者が刃物を持って逃走中

エラー|NHK NEWS WEB
19日午後1時半ごろ、神奈川県愛川町で傷害などの罪で実刑が確定した男の身柄を検察庁の職員が収容しようとしたところ、車で逃走しました。男は刃物を持ち、捜査関係者によりますと東名高速道路を西に向かって逃げているということで、警察が追跡を続けています。

19日午後1時半ごろ、神奈川県愛川町田代の実刑判決が確定した小林誠受刑者(43)の自宅を検察庁の職員4人と警察官2人が訪れ、収容しようとしたところ、突然、刃物を持ち出して抵抗し、車で逃走しました。

横浜地方検察庁によりますと、小林受刑者は傷害や窃盗、それに覚醒剤取締法違反などの罪で、ことし2月に東京高等裁判所で懲役3年8か月の有罪判決が確定しましたが、その前に保釈されていたということです。

確定後、数回にわたって検察庁の職員が収容に向かいましたが、接触できていなかったということです。

小林受刑者は、包丁のような刃物を持ったまま黒色のホンダのフィットに乗って逃げ、捜査関係者によりますと、その後、東名高速道路を西に向かっているということで、警察が追跡を続けています。

実刑確定の小林誠受刑者が刃物を持って逃走中

窃盗だけならまだしも傷害もやってて、覚醒剤までやってるとなると、人を傷つけるのも平気で出来る奴やん。

こんなのを取り逃がすって、神奈川県警は何をしてるんやろね。

スポンサーリンク

小林誠受刑者を取り逃がした現場

小林誠受刑者を取り逃がした現場は

これを見ると

神奈川県愛甲郡愛川町角田580の「コピオ愛川」の周辺のようですな。

ここから

小林誠は黒色のホンダのフィットに乗り逃走中

黒色のホンダのフィットに乗って

スポンサーリンク

小林誠受刑者は名古屋方面に逃走中

小林誠受刑者は名古屋方面に逃走中

東名高速を名古屋方面に逃走中と。

もう逃走から5時間を経過してるから、既に名古屋に到着してるやろな。

名古屋を越えて大阪方面に向かってる可能性もあるかもしれん。

小林誠の特徴

小林誠の特徴

身長171cmで中肉、ホンダのフィットに乗って逃走中って、これじゃホンダのフィットしか分からんっちゅうの。

何で顔写真を公開して指名手配せんのかさっぱり分からんわ。

逃走を公表したのも

横浜地検の竹内寛志次席検事「公表が発生から3時間ほどたったことについて申し訳なく思っています」

横浜地検の竹内寛志次席検事「公表が発生から3時間ほどたったことについて申し訳なく思っています」

事件発生から3時間後やし。

住民の安全よりも面子の方が大事なんかね。

何にしても、既に逃走から5時間を経過してるし、車で逃走してるんで、名古屋方面から西の人は要注意って事で。

スポンサーリンク

続報

小林誠の顔写真公開 ホンダフィットのナンバーは「相模502 ね877」
ようやく小林誠の顔画像を公開しましたか。 ホンダフィットのナンバーも「相模502 ね877」と。 って事で、名古屋方面から西にの人は、この顔と「相模502 ね877」のホンダフィットに注意しましょう。
小林誠が逃走に使ったホンダフィットが厚木市三田のアパートで見つかる 現場を特定
小林誠のフィットが名古屋方面に向かってるって話やったのに神奈川すら出てないんかいな。 逃走したのを発表するのも遅かったし、顔写真とフィットのナンバーを公開するのも遅かったし、神奈川県警も横浜地検も、ほんまどうしようもないな。
小林誠容疑者を全国指名手配 小林誠が「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」に立ち寄る姿も 小林誠のFacebookを特定
小林誠を公務執行妨害で全国指名手配って事やけど、何で逃走した時にすぐせんのかね。 逃走を公表するのも遅れてるし、顔写真を公開するのも遅かったし、何でこうも全てが遅いんやろな。 それが神奈川県警って言われりゃ、納得するしかないけど。
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました