スポンサーリンク

小林誠が逃走に使ったホンダフィットが厚木市三田のアパートで見つかる 現場を特定

小林誠受刑者の逃走車が見つかる
スポンサーリンク

小林誠のフィットが名古屋方面に向かってるって話やったのに神奈川すら出てないんかいな。

逃走したのを発表するのも遅かったし、顔写真とフィットのナンバーを公開するのも遅かったし、神奈川県警も横浜地検も、ほんまどうしようもないな。

スポンサーリンク

小林誠受刑者の逃走車が見つかる

受刑者の男刃物持ち暴れ逃走 厚木市内で車を発見(19/06/20)
実刑確定者の逃走車見つかる 小中学校45校が自宅待機(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
実刑判決の確定後、収容前に神奈川県愛川町の自宅から無職小林誠受刑者(43)が逃走 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)
実刑判決の確定後、収容前に神奈川県愛川町の自宅から無職小林誠受刑者(43)が逃走した事件で、逃走に使われた黒色の乗用車が同県厚木市内で見つかったことが、神奈川県警への取材でわかった。小林受刑者の姿はなかったといい、県警や横浜地検が行方を追っている。

県警や地検によると、逃走に使われた黒色の乗用車は19日午後11時半ごろ、小林受刑者の自宅から約7キロ離れた同県厚木市三田のアパートの駐車場で、県警の捜査員が発見した。小林受刑者は同日午後1時半ごろ、横浜地検と県警の職員数人が訪問した際に刃物を持って車で逃走。午後6時ごろには、東名高速道路下りの大和トンネル付近(同県大和市)を車が走行していたのが確認されていた。

小林誠受刑者の逃走車が見つかる

神奈川から出ていってくれりゃ神奈川県警の管轄じゃなくなるから願望も込めて「名古屋方面」って発表したんかね。

まぁ、神奈川県警は不祥事のデパートやから、何があっても不思議やないか。

小林誠のフィットが見つかった現場

現場は

小林誠のフィットが見つかった現場

この画像から

アパート名は分からんのやけど、神奈川県厚木市三田562辺りと。

小林誠の逃走ルート

コピオ愛川 から 〒243-0211 神奈川県厚木市三田562

小林誠の逃走ルート

こんな感じになるんやけど、最短コースで行けば

車で20分のところを何でこんなルートで行ってるんやろな。

名古屋まで行こうと思って引き返したんかね。

小林誠は厚木の超有名ヤンキー

厚木は小林誠の地元みたいやし、これは手こずりそうですな。

何にしても、チョンボの連続でこんな事になってるわけで、神奈川県警と横浜地検の責任は重大やけど、これで被害者が出たら目も当てられんので、何としても被害者が出る前に逮捕して欲しいもんです。

神奈川県警じゃ無理そうやけど。

スポンサーリンク

続報

小林誠容疑者を全国指名手配 小林誠が「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」に立ち寄る姿も 小林誠のFacebookを特定
小林誠を公務執行妨害で全国指名手配って事やけど、何で逃走した時にすぐせんのかね。逃走を公表するのも遅れてるし、顔写真を公開するのも遅かったし、何でこうも全てが遅いんやろな。それが神奈川県警って言われりゃ、納得するしかないけど。
小林誠の新たな画像公開 黄色のTシャツに着替えて逃走中 小林誠の知人「車で大和市に降ろした」
小林誠の新たな画像公開って言うても、この画像も一昨日の画像やからな。入手したのがいつか分からんので何とも言えんけど、逃走の公表もそうやったし、顔写真の公開もナンバーの公開もそうやったし、相変わらず公開が遅いのは何でなんやろね。着替えさせん為
時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました