PR

小林誠の顔写真公開 ホンダフィットのナンバーは「相模502 ね877」

小林誠の顔画像公開

ようやく小林誠の顔画像を公開しましたか。

ホンダフィットのナンバーも「相模502 ね877」と。

って事で、名古屋方面から西にの人は、この顔と「相模502 ね877」のホンダフィットに注意しましょう。

スポンサーリンク

小林誠の顔画像公開

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000081-jijp-soci.view-000
19日午後、神奈川県愛川町田代のアパートの一室で、窃盗罪などで有罪が確定した小林誠・元被告(写真=横浜地検提供)を横浜地検の職員らが収容するため訪れたところ、同元被告は刃物を振り回し、車で逃走した。

小林誠の顔画像公開

前回書いた時に

小林誠受刑者が刃物を持ってホンダのフィットに乗り名古屋方面に逃走中 傷害や窃盗、覚醒剤取締法違反で有罪確定
小林誠受刑者が刃物を持って逃走中やのに顔写真も出さんのな。 これじゃホンダのフィット以外に警戒しようがないやん。 とにかく、名古屋方面に向かってるって事なんで、神奈川県愛川町田代から名古屋方面の人は要注意って事で。

何で顔写真を公開せんねんって事を書いたけど、こんな写真を持ってるならすぐ公開しろっちゅうの。

スポンサーリンク

小林誠が逃走に使ってるホンダフィットのナンバーも公開

ナンバーも「相模502 ね877」って分かってたなら、逃走した時にすぐに公表しろっちゅうの。

何にしても、これで警戒できると思うんで、名古屋方面から西の人は気をつけて下さい。

ただなぁ、高速をずっと走ってくれてりゃむしろ逮捕しやすいんやけど、そこまでアホやないやろうし、もう5時間以上経ってるから、既に東名高速をおりて一般道を走ってる可能性の方が高いな。

そうなると、なかなか大変な事になりそうやけど。

大変でも被害者が出る前に何としても逮捕して欲しいもんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

続報

小林誠が逃走に使ったホンダフィットが厚木市三田のアパートで見つかる 現場を特定
小林誠のフィットが名古屋方面に向かってるって話やったのに神奈川すら出てないんかいな。 逃走したのを発表するのも遅かったし、顔写真とフィットのナンバーを公開するのも遅かったし、神奈川県警も横浜地検も、ほんまどうしようもないな。
小林誠容疑者を全国指名手配 小林誠が「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」に立ち寄る姿も 小林誠のFacebookを特定
小林誠を公務執行妨害で全国指名手配って事やけど、何で逃走した時にすぐせんのかね。 逃走を公表するのも遅れてるし、顔写真を公開するのも遅かったし、何でこうも全てが遅いんやろな。 それが神奈川県警って言われりゃ、納得するしかないけど。
小林誠の新たな画像公開 黄色のTシャツに着替えて逃走中 小林誠の知人「車で大和市に降ろした」
小林誠の新たな画像公開って言うても、この画像も一昨日の画像やからな。 入手したのがいつか分からんので何とも言えんけど、逃走の公表もそうやったし、顔写真の公開もナンバーの公開もそうやったし、相変わらず公開が遅いのは何でなんやろね。 着替えさせ











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました