PR

小林誠容疑者を全国指名手配 小林誠が「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」に立ち寄る姿も 小林誠のFacebookを特定

小林誠容疑者に逮捕状 全国指名手配

小林誠を公務執行妨害で全国指名手配って事やけど、何で逃走した時にすぐせんのかね。

逃走を公表するのも遅れてるし、顔写真を公開するのも遅かったし、何でこうも全てが遅いんやろな。

それが神奈川県警って言われりゃ、納得するしかないけど。

スポンサーリンク

小林誠容疑者に逮捕状 全国指名手配

https://www.youtube.com/watch?v=m3CKEY4uMuA
エラー|NHK NEWS WEB
神奈川県愛川町で19日、傷害などの罪で実刑が確定した男が刃物を持って逃走した事件で、検察が公務執行妨害の疑いで男の逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材で分かりました。警察が全国に指名手配して男の行方を捜査しています。

19日午後1時半ごろ、神奈川県愛川町田代にある実刑判決が確定した小林誠容疑者(43)の自宅を検察庁の職員4人と警察官2人が訪れ収容しようとしたところ、突然、刃物を持ち出して抵抗し車で逃走しました。

丸1日近くたった今も小林容疑者の身柄は確保されておらず、横浜地方検察庁が公務執行妨害の疑いで逮捕状を取り、警察が全国に指名手配しました。

小林誠容疑者に逮捕状 全国指名手配

逃走の発表を隠してたのも自分らで解決出来ると思ったからなんやろうけど、結局、丸1日経っても逮捕出来とらんわけで、ほんまどうしようもないな。

そもそも、収監させる為に自宅に行って逃げられる時点で色々と終わってるけど。

スポンサーリンク

小林誠容疑者の姿が「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」の防犯カメラに映る

小林誠の姿が

小林誠容疑者の姿が「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」の防犯カメラに映る

神奈川県厚木市妻田南1丁目16−35の「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」の防犯カメラに映ってたって事やけど

フィットを乗り捨てた場所から歩いて45分と。

こんな自由に歩かせてるって、神奈川県警ってどうなってるんやろね。

しかも、このまま理髪店まで行かせてるんやからなぁ。

理髪店は「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」の目の前の

「理容cut−A厚木店」って事らしいけど、名古屋方面に行ったと思ったら、こんな近くで散髪までさせてるんやからねぇ。

どうやら神奈川県警は大阪府警よりもボンクラのようで。

で、この小林誠のFacebookが

スポンサーリンク

小林誠のFacebook

小林 誠
小林 誠さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、小林 誠さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

小林誠のFacebook顔画像

自己紹介

自営業
神奈川県 厚木市在住
神奈川県 厚木市出身
Erika Kobayashiさんと既婚
2014年8月に参加しました

小林誠は

厚木じゃ有名なヤンキーみたいやし

某組織に面倒を見てもらうぐらいやから、厚木には協力者がおるかもしれんな。

しかも、相手が神奈川県警やから、厚木におる間は捕まらんかも。

協力者が車を貸すかもしれんしねぇ。

何にしても、まだ厚木市内をうろついてる可能性が高いんで、厚木市の住民は気をつけましょうって事で。

スポンサーリンク

続報

小林誠の新たな画像公開 黄色のTシャツに着替えて逃走中 小林誠の知人「車で大和市に降ろした」
小林誠の新たな画像公開って言うても、この画像も一昨日の画像やからな。 入手したのがいつか分からんので何とも言えんけど、逃走の公表もそうやったし、顔写真の公開もナンバーの公開もそうやったし、相変わらず公開が遅いのは何でなんやろね。 着替えさせ
429 Too Many Requests

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました