PR

福井県永平寺町の繊維工場「豊島繊維」で火事 2人死亡2人不明

繊維工場で火災 2人死亡 2人と連絡取れず

繊維工場やからか煙が凄いな。

染色用に化学物質なんかもあるやろうし、有毒ガスとか大丈夫なんやろか?

この火事で豊島繊維の従業員2人が亡くなって、2人と連絡が取れんって事やけど、連絡が取れんのは心配ですな。

スポンサーリンク

繊維工場で火災 2人死亡 2人と連絡取れず

エラー|NHK NEWS WEB
福井県永平寺町の繊維工場で20日午後、火災が起き、警察によりますと工場にいた従業員とみられる2人が死亡しました。このほか2人と連絡が取れなくなっていて、警察が確認を急いでいます。

20日午後2時すぎ、永平寺町松岡石舟の「豊島繊維」の工場から火が出ていると、近くにいた人から通報があり、消防が消火活動に当たりました。

警察と消防によりますと、火が出た時、工場の中では数十人が働いていたということで、多くは屋外に避難しましたが、数人が逃げ遅れ、従業員とみられる2人が死亡したということです。

また、火災のあと、2人と連絡が取れなくなっていて、警察が確認を急いでいます。

このほか、3人がやけどをするなどして病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190620-00000093-jnn-soci

繊維工場で火災 2人死亡 2人と連絡取れず

火事の原因は何なんやろね。

結構、大きい工場やし、そういうのはちゃんとしてると思うんやけど、それでも火事は起きるんですな。

スポンサーリンク

現場は福井県永平寺町の「豊島繊維」

現場は

福井県吉田郡永平寺町松岡石舟1−1の「豊島繊維」と。

301 Moved Permanently

設立が1963年2月って事やから、50年以上も続いてる繊維工場なんやな。

こんな火事も初めてなんかもしれん。

それにしても、煙が凄い。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

ほんま、火事は怖い。

何にしても、2人と連絡が取れんって事やけど、無事に連絡がつく事を祈っております。

亡くなられた2人の方のご冥福をお祈り致します。











災害・災害復興
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました