PR

岐阜県垂井町岩手の県道でレクサスが逆走後に横転 小川太さん(46)と上田耀さん(18)が死亡 18歳男女が重軽傷 Facebookを特定

岐阜で車横転 小川太さんと上田耀さんが死亡 18歳男女重軽傷

亡くなったのが46歳の小川太さんと18歳の上田耀さんで、あと18歳の男女が重軽傷って事やけど、深夜の3時に46歳が18歳を連れ回してるって時点で異常ですな。

まぁ、Facebookを見るとアレな人のようやし、解体業でレクサスって事で何となくイメージ出来るな。

スポンサーリンク

岐阜で車横転 小川太さんと上田耀さんが死亡 18歳男女重軽傷

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000041-kyodonews-soci
29日午前3時20分ごろ、岐阜県垂井町岩手の県道脇の畑に、滋賀県彦根市大藪町の解体業小川太さん(46)ら4人が乗った乗用車が横転しているのを県警のパトカーが見つけた。4人は病院に運ばれたが、小川さんと後部座席の同市高宮町の会社員上田耀さん(18)の2人が死亡した。2人は重軽傷。

パトカーは約5分前に乗用車が約1.5キロ離れた国道21号を逆走しているのを見つけ、捜していた。パトカーは追跡したが、いったん見失ったという。県警は「追跡方法に問題はなかった」としている。

垂井署によると、乗用車はカーブを曲がりきれず横転したとみられ、同署が経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190929-00000040-jnn-soci

岐阜で車横転 小川太さんと上田耀さんが死亡 18歳男女重軽傷

パトカーに追跡される前から逆走してたって事やけど、薬でもやってたんかね。

で、追跡されたから更に加速して逃げて畑に突っ込んで横転したと。

スポンサーリンク

現場は岐阜県不破郡垂井町岩手の県道53号

現場は

現場は岐阜県不破郡垂井町岩手の県道53号

この画像から

岐阜県不破郡垂井町岩手の県道53号と。

緩いカーブになってるけど事故った様子からして、かなりのスピード出してたんやろな。

で、小川太さんと上田耀さんが死亡したと。

上田耀さんは小川太さんの経営する会社の社員で、もう1人の18歳はそこでアルバイトしてたって事らしいけど、18歳の女性はどっちかの彼女なんやろか?

18歳の女性は助手席やったらしいけど。

で、そんな18歳を連れ回してた小川太さんのFacebookが

スポンサーリンク

小川太さんのFacebook

小川太
小川太さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、小川太さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

小川太さんのFacebook顔画像

自己紹介
悪辞めて今解体業土木

まぁ、自己紹介からしてそんな人のようですな。

で、他にもようけFacebookがあるんやけど、会社名が分かるのが

小川太
小川太さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、小川太さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

これで、ここから小川太さんの会社が

アライズ創建の企業情報(豊郷町/甲良町/多賀町/足場鳶・鉄骨鳶・重量鳶・鉄筋工・造園・外構工・植木・園芸・タイル・ブロック・石材工・土木・基礎工・型枠大工・解体・斫り工・サイン・屋外広告・舗装・しゅんせつ工事・墨出し・測量・アンカー・杭工事・地盤調査・ダンプ・生コンドライバー・ユニックドライバー・重機オペレーター・現場監督・施工管理・CAD・設計・積算・営業・企画関連・軽作業・経理・事務・その他建設(土木関連全般)/左官・土間・タイル・ブロック・石材工・大工・型枠大工・現場監督・施工管理・営業・企画関連・経理・事務(大工・左官)/足場鳶・防水・シーリング工・サッシ・シャッター・ガラス・外壁工・屋根工事関連・建築板金・雨樋工・現場監督・施工管理・営業・企画関連・軽作業・経理・事務(屋根・外壁)/防水・シーリング工・塗装工・現場監督・施工管理・営業・企画関連・軽作業・経理・事務(塗装・防水)/塗装工・クロス・内装・美装工・空調設備・ダクト工・軽天・ボード工・ハウスクリーニング・現場監督・施工管理・内装などデザイン・営業・企画関連・軽作業・経理・事務(内装全般)/左官・土間・造園・外構工・植木・園芸・タイル・ブロック・石材工・土木・基礎工・型枠大工・現場監督・施工管理・営業・企画関連・軽作業・経理・事務(造園・外構全般)/足場鳶・鉄骨鳶・重量鳶・土木・基礎工・解体・斫り工・ダンプ・生コンドライバー・重機オペレーター・現場監督・施工管理・営業・企画関連・軽作業・経理・事務(解体工事全般))【建築建設biz】
アライズ創建(犬上郡甲良町大字長寺1290-2)の企業情報。足場鳶・鉄骨鳶・重量鳶・鉄筋工・造園・外構工・植木・園芸・タイル・ブロック・石材工・土木・基礎工・型枠大工・解体・斫り工・サイン・屋外広告・舗装・しゅんせつ工事・墨出し・測量・アン...

アライズ創建と。

解体業って事で地元の悪を積極採用してるんかもしれんな。

で、高卒で入って来た新人を連れ回して調子に乗ってしまったと。

46歳が午前3時に18歳3人を連れ回してる時点で尋常やないわな。

何にしても、本人が死んでるんでどうしようもないけど、午前3時に未成年を連れ回すような大人はろくでもないんで、未成年の人は断るようにしましょうって事ですな。

結果、こうなるんで。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 勝手に顔を載せるのはどうかと思います。その人じゃなければプライバシーの侵害です

タイトルとURLをコピーしました