PR

和歌山市延時の県道752号でトレーラーと自転車が衝突 小栗昌之さんが死亡 トレーラーはひき逃げ

和歌山市延時の県道752号でトレーラーと自転車が衝突 小栗昌之さんが死亡 トレーラーはひき逃げ

防犯カメラの映像が分かりにくいんで何とも言えんけど、後輪に自転車が引っかかった感じですな。

これじゃトレーラー側も分かってないかもしれん。

ちゅうか、自転車もトレーラーが曲がってる最中に渡ろうとしてる感じやけど、何で停まらんのやろな。

法的にトレーラーが悪いって言うても、痛い思いをするのも、こうやって亡くなるのも自転車側やのにねぇ。

車側が必ず停まるとは限らんので、自分の身は自分で守るって事も考えて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

トレーラーが自転車ひき逃げ 小栗昌之さんが死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
15日朝、和歌山市の県道でトレーラーと自転車が衝突した事故で、死亡した男性は和歌山市内に住むアルバイト作業員であることがわかりました。

午前6時15分ごろ、和歌山市延時の県道で、「トレーラーと自転車が事故を起こし、男の人が倒れている」と近くにいた車の運転手から警察に通報がありました。

警察や消防が駆けつけたところ、男性が頭から血を流して倒れていて、その場で死亡が確認されました。

その後の警察の調べで、死亡した男性は、和歌山市に住むアルバイト作業員・小栗昌之さん(56)であることがわかりました。

警察によると、小栗さんの乗っていた自転車に交差点で左折してきたトレーラーが衝突し、トレーラーは小栗さんを助けることなく現場から逃走したということです。

小栗さんが乗っていた自転車は現場では見つかっておらず、トレーラーが引きずっていった疑いがあるということです。

警察はひき逃げ事件とみて、逃げた車の行方を追っています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

和歌山市延時の県道752号でトレーラーと自転車が衝突 小栗昌之さんが死亡 トレーラーはひき逃げ

引っかけた瞬間は分からんかったにしても、自転車を引きずってるならいくらトレーラーでも分かりそうなもんやけどなぁ。

それにしても、交差点で歩行者、自転車が見えたら停まれよと思うけど、こういう時に停まらん車も多いからなぁ。

自転車は自転車で突っ込んで来るし。

スポンサーリンク

現場は和歌山市延時の県道752号

現場は

現場は和歌山市延時の県道752号

この画像から

和歌山市延時の県道752号と。

ここで…

スポンサーリンク

左折のトレーラーと自転車が衝突

左折のトレーラーと自転車が衝突

左折のトレーラーと小栗昌之さんの自転車が衝突したわけやけど、防犯カメラの映像を見る限り後輪に衝突してる感じやねんな。

これやと、トレーラーは曲がり切ってるわけで、逆に自転車が突っ込んだような気もするんやけど。

それでもトレーラー側が悪いのは変わらんけど、こういう時は自転車側が停まった方がええと思うな。

ケガしたり、死んだりするのは自分なんやから。

Twitterの反応

https://twitter.com/NANAFL_/status/1361205386594840577

何にしても、この巻き込み事故は、事故の中でも多いんで、こういう事故をなくすには歩車分離しかないから、大きい交差点は全て歩車分離にするようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました