PR

昭和村立南小学校教諭の小野浩稔容疑者を盗撮で逮捕 「トラブル実態把握のため」 小野浩稔のFacebook特定

昭和村立南小学校教諭の小野浩稔容疑者を盗撮で逮捕 「トラブル実態把握のため」 小野浩稔のFacebook特定

小野浩稔がトラブル発生に備えて女子更衣室にスマホを設置したって事やけど、トラブルが起きてないのに実態を把握する為にスマホを設置するとか教師の鑑ですな。

男子にもトラブルは発生すると思うんやけど、何で女子だけなん?

スポンサーリンク

小学校教諭が女子更衣室にスマホ 小野浩稔容疑者を逮捕

エラー - NHK
群馬県内の小学校に勤務する20代の男性教諭が、学校の女子更衣室にスマートフォンを置いて児童を盗撮しようとした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、群馬県沼田市に住む小学校教諭、小野浩稔容疑者(28)です。
警察によりますと、小野教諭は16日、勤務する群馬県内の公立小学校で女子更衣室にスマートフォンを置いて女子児童を盗撮しようとしたとして、県の迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。
スマートフォンは辞書のカバーの中に入っていたということで、校長からの通報を受けて警察が捜査していました。
小野教諭は、調べに対し、容疑を認めたうえで、「更衣室でトラブルが発生した場合に備えて設置した」などと供述しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

昭和村立南小学校教諭の小野浩稔容疑者を盗撮で逮捕 「トラブル実態把握のため」 小野浩稔のFacebook特定

28歳やから教師になって6年目なわけやけど、これが目的で教師になったとしか思えんな。

何度も書いてるけど、採用試験に性癖チェックを設けて、こういうのを弾けるようにするべきですわ。

精神科医と協力したらそういうのも出来ると思うんやけど。

スポンサーリンク

小野浩稔容疑者が勤務する小学校は昭和村立南小学校

小野浩稔が勤務する小学校は

小野浩稔容疑者が勤務する小学校は昭和村立南小学校

この画像から

群馬県利根郡昭和村川額115の「昭和村立南小学校」と。

昭和村立南小学校のHP

昭和村立南小学校|教育・文化・スポーツ |群馬県昭和村公式ホームページ
昭和村の公式ホームページ
Error 404 (Not Found)!!1
小野 浩稔 教諭:前橋市立下川淵小学校より

2019年に前橋市立下川淵小学校転任して来たようで。

その前橋市立下川淵小学校には

下川淵小だより

小野浩稔先生 新採用

2016年に新採用と。

スポンサーリンク

小野浩稔容疑者「更衣室内のトラブルの実態把握をするためだった」

小野浩稔容疑者「更衣室内のトラブルの実態把握をするためだった」

更衣室で何のトラブルがあるんか知らんけど、仮にトラブルがあってもそれは女性教師に任せるべきなんとちゃう?

そもそも更衣室にスマホを置いとくとかあり得んやろ。

よう、こんな苦しい言い訳するわ。

そんな苦しい言い訳をする小野浩稔のFacebookが

小野浩稔のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

小野浩稔のFacebook

自己紹介

群馬県立沼田高等学校に在学していました
出身校: 群馬大学 保健体育
沼田市出身

スキーの大回転と回転で2冠と2連覇を達成するような奴やのにねぇ。

何でこうなった?

Twitterの反応

https://twitter.com/Facesit6/status/1439117997893845006

何にしても、盗撮の扱いが軽いから復職するケースも多いみたいやけど、こういうのは二度と教壇に立てんようにして欲しいもんですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 小学生の時に仲良かったマブダチとしてショックだしなんでこんな事をしたのって問いただしてみたいです

  2. 同級生の弟なんだけどちょっと面識もあったからビックリ…
    お姉さんはどうやら都内で何一つ不自由なく彼氏と楽しく同棲してるみたいだけど…
    いや、弟の犯した罪はお姉さんには関係ないけどさ。

    なんか、モヤモヤ

  3. 群馬県にあるとある遊◯地で一緒にバイトした。
    途中まで仲良かったぜ
    お前なんでこんな事してんだよ

タイトルとURLをコピーしました