PR

清水智康さんが佐久市中込2丁目の飲食店で食事をしたあと路上で暴行を受けタクシーに乗り込み死亡 傷害致死で捜査

清水智康さんが佐久市中込2丁目の飲食店で食事をしたあと路上で暴行を受けタクシーに乗り込み死亡

清水智康さんは職業不詳って事やからヤクザ絡みやろか?

それにしても、暴行を受けてタクシーに乗るとかよく分からん行動ですな。

死ぬぐらい殴られてたら110番か119番やと思うんやけど。

スポンサーリンク

タクシー乗るも呼びかけに応じず 路上で暴行受けた清水智康さんが死亡

エラー - NHK
18日朝、佐久市の路上で暴行を受けたとみられる43歳の男性が死亡し、警察は傷害致死事件とみて捜査しています。

18日午前5時前、佐久市内を走っていたタクシーの運転手から「乗客の男性が呼びかけに反応しない」と通報がありました。
男性は病院に搬送されましたがおよそ1時間後に死亡しました。
警察が調べたところ死亡したのは佐久市三分の職業不詳、清水智康さん(43)で、体には外傷があったということです。
警察によりますと、一緒に食事をしていた知人男性の話などから、清水さんは佐久市中込にある飲食店の近くの路上で暴行を受けたとみられるということです。
警察は傷害致死事件とみて捜査しています。
清水さんが暴行を受けたとみられる現場は飲食店などが建ち並んでいて、警察が三角コーンを置いて車などの進入を規制していました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

清水智康さんが佐久市中込2丁目の飲食店で食事をしたあと路上で暴行を受けタクシーに乗り込み死亡

このご時世に午前5時まで飲み屋で飲んでる職業不詳なんで、色々とアレな人なんやろうけど、タクシーに乗り込んですぐに意識不明になるぐらい殴られてるのに、知人は何してたんやろな。

110番とか119番とかすると色々と面倒臭い人々って事なんかね。

そうでもないと、そんな状況ならタクシーに乗せんと110番か119番をすると思うんやけどねぇ。

この人らの行動も色々と謎ですな。

スポンサーリンク

現場は佐久市中込2丁目の路上

現場は

現場は佐久市中込2丁目の路上

この画像から

長野県佐久市中込2丁目の路上と。

この飲み屋街で清水智康さんが知人と飲んだあとに、路上で暴行されて、タクシーに乗ったら死んでたと。

犯人は顔見知りか、飲んでる最中に酔った勢いで喧嘩になったかぐらいしか考えられんけど…

スポンサーリンク

警察は傷害致死事件とみて捜査

警察は傷害致死事件とみて捜査

警察は傷害致死事件とみて捜査してると。

じゃあ、顔見知りの怨恨って線はなさそうですな。

Twitterの反応

何にしても、酔った勢いでのトラブルの可能性が高そうやけど、知人が全てを知ってるはずなんで、全てを喋って捜査に協力して欲しいもんですな。

110番も119番もしてないとこが引っかかるけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました