スポンサーリンク

大澤直樹容疑者(28)を逮捕 男子高校生(16)を児童買春 以前の勤務先は城北中学高等学校と鷗友学園女子中学校

スポンサーリンク

大澤直樹容疑者が児童買春で逮捕されたって事やけど、買われた相手は高1男子。

勤務先が男子校やから生徒にも被害者がおるかもしれんな。

それにしても、男子校から女子校に移って、また男子校に移っとるけど、間に女子校を挟んでるのはカムフラージュなんやろか?

スポンサーリンク

男子生徒にわいせつ行為 教員の大澤直樹容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
高校1年の男子生徒とわいせつな行為をしたうえ、現金を渡したとして、都内の中高一貫校の教員が逮捕されました。

児童買春の疑いで逮捕されたのは、都内の中高一貫校の教員・大澤直樹容疑者(28)です。大澤容疑者は今年2月、東京・港区のレンタルルーム内で、当時高校1年の男子生徒(16)とわいせつな行為をしたうえ、現金1万円を渡した疑いが持たれています。

大澤容疑者は男子生徒とSNSを通じて知り合ったということで、調べに対し、「事実に間違いありません」と容疑を認めているということです。

買われる方もどうかと思うけど、相変わらずSNSは援交の巣窟になってるんですな。

で、大澤直樹の現在勤務する「中高一貫校」は分からんかったんやけど、以前の勤務先は

大澤直樹が過去に勤務していたのは城北中学高等学校と鷗友学園女子中学校

大澤直樹の2017年の勤務先は城北中学高等学校

過去の研修会など(2017年度)
【研究部】宿泊研修「西表島で学ぶフィールドワーク」 1、研修目的 西表島は亜熱帯地域に属し、イリオモテヤマネコやカンムリワシ、セマルハコガメなどの天然記念物が生息する魅力的な島です。西表島の大自然の中で、フィールドでの自然の見方および自然保護活動の実践について、マングローブ林のフィールドワークを通して協議します。実際に...

城北学園 城北中学校・高等学校
東京都板橋区東新町に所在し、中高一貫教育を提供する私立男子中学校・高等学校です。高等学校において、中学校から入学した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒との間では、第2学年から混合してクラスを編成する併設混合型中高一貫校。

ここに「大澤 直樹(城北中学高等学校)」ってあるから、2017年は城北中学高等学校で、2018年は

大澤直樹の2018年の勤務先は鷗友学園女子中学校

404ページエラー|

大澤直樹先生
始業式で、「この学校は失敗してもいい場所だ」というお話が校長先生からありました。授業では、それを実感しています。
中1の理科は、生物で毎週実験があります。決まったやり方で答えを導く実験はしません。生徒がいろいろな方法を試行錯誤します。中には失敗もありますが、それを次につなげて、また別の方法を考えます。失敗を経験として蓄積し、次に活かせるのです。納得するまで安心して試行錯誤できる学校だと思いました。

これから「鷗友学園女子中学校」と。

鷗友学園女子中学高等学校
鷗友学園女子中学高等学校では「よろこび」と「真剣さ」あふれる学園を目指しています。

2019年にまた変わってるようやけど、こんな1年おきに学校って変わるんやな。

「講師」ってのも色々と大変ですな。

で、大澤直樹のTwitterが

大澤直樹のTwitter

Twitter / ?

既に削除済みやけど、グーグルキャッシュを見ると

Error 404 (Not Found)!!1

ってあるから、これで確定ですな。

となると

以前のプロフィールは「大学附属」ってなってるんで、「中高一貫校」は大学附属の中高一貫校って事か。

早稲田大学高等学院辺りかな?

何にしても、何度も書いてるけど、買った方を罰するのは当然なんやけど、売る方が積極的に売ってるのに、罰するどころか保護の対象やと、こういうのが後を絶たんので、売る方にも何かしら罰則なり何かしら設けて欲しいもんですな。

性犯罪・わいせつ関連
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました