スポンサーリンク

猫を虐待する動画をYouTubeにアップしていた山下喜洋(41)を書類送検へ 「視聴者楽しませるため」

スポンサーリンク

山下喜洋がYouTubeに猫を虐待してる動画をアップしてたらしいんやけど、そういう動画をアップしたら通報されるって事が分からんのやろか?

分からんから41歳で無職なんかもしれんけど。

スポンサーリンク

猫の首を噛み叩く… 猫虐待する動画をYouTubeに 41歳男書類送検へ

表示できません - Yahoo!ニュース
猫に首を噛むなどの虐待を加えたとして、警察は岐阜市内に住む41歳の無職の男を近く書類送検する方針です。

男は猫に虐待を加える様子の動画を自らYouTubeにアップしていました。

猫の首にかみつき、四つん這いで歩き回る男。子猫を叩く場面も。さらに…。

男:
「おまえ、いいかげんにしろ!溶鉱炉につっこむぞ。今から僕はこの主人に殺されまーす!イェーイ」

 そして動画の最後には…。

男:
「猫をイジメたからなんだっつー話だよ。めでてぇよほんとに」

 これは岐阜市に住む41歳の無職の男が、以前YouTubeにアップした動画の様子。男が数匹の飼い猫に虐待を加えていて、動画を見た人がネット上に次々と拡散させ、批判が相次ぐ事態となっていました。

 男は22日、ツイッター上で…。

<男のツイート>
「みなさんご心配の猫たちはこうして僕と一緒に生活しています。猫を不幸にするような行為は二度としないとお約束します」と謝罪コメントをツイート。

一方で、警察にも4月21日以降「猫を虐待している動画がSNSに投稿されている」といった通報が50件以上相次ぎ、現在男から動物愛護法違反の疑いで任意で事情を聴いています。

警察の任意の聴取に対し、男は容疑を認めた上で「YouTubeの視聴者を楽しませるために投稿した」と話しているということです。

警察は、動画を投稿した時期の裏付けなどを進め、男を近く動物愛護法違反の疑いで書類送検する方針です。

YouTubeの動画は削除されてたんでTwitterで探しみたら

噛み付いてるだけで怪我とかさせてないから書類送検だけなんやろか?

そもそも、動物愛護法違反は罰則が軽いけど。

山下喜洋のTwitter

一応、謝罪してるけど、通報された後やからもう遅いわな。

Twitter / ?

YouTubeだけやなくてニコニコにもチャンネルを持ってるみたいやけど

山下喜洋のニコニコ動画のチャンネル

石ころ - niconico(ニコニコ)
石ころさんのユーザーページです。

フォロワー53人で食っていけるんやろか?

配信もゲームばっかりやし。

何にしても、過激な動画をアップしてPVを稼ぐってのも分からんでもないけど、犯罪を配信したら、それが証拠にもなってこうやって書類送検される事になる。

小学生の憧れの職業にYouTuberがランクインしてるけど、YouTuberで飯を食うのは結構大変って事は頭に入れておいて欲しいもんです。

インターネット・スマホ・携帯
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました