PR

藤原幹容疑者(23)を逮捕 児童を盗撮しようと教室にスマホを設置 藤原幹の勤務する小学校は松江市立母衣小学校か

小学校教師の藤原幹(23)が教室にスマホを設置して逮捕されたわけやけど、23歳って事は去年採用されたばっかりなわけで、藤原幹はこれが目的で教師になったんやろな。

教師がロリコンなのはお約束やけど、自分の欲望を満たす為に教師になるってのは何とも恐ろしい話です。

スポンサーリンク

児童盗撮しようと教室にスマホを設置して教師の藤原幹容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190425-00416738-fnn-soci
島根・松江市の小学校の男性教諭が、自分が勤務する学校の教室内に、盗撮目的でスマートフォンを設置したとして、24日、逮捕された。

逮捕されたのは、島根・松江市の小学校に勤務する教諭・藤原幹容疑者(23)。

警察によると、藤原容疑者は4月19日、自分が勤務する小学校の教室内にスマートフォンを設置し、着替えをする児童を撮影しようとした疑いが持たれている。

警察によると、学校関係者が録画状態のスマートフォンを見つけ、事件が発覚。

藤原容疑者は、容疑を認めている。

警察は、実際に映像が撮影されていたかなど、くわしく調べている。

マザコンもロリコン(ペドフィリア)も思うだけなら犯罪やないけど、ロリコンは行動に移すと犯罪になる。

それやのに、小学校の教師になってこういう事をするんやからなぁ。

行動力のあるロリコンは、ほんま問題ですな。

スポンサーリンク

藤原幹が勤務する小学校は松江市立母衣小学校か

藤原幹が勤務する小学校

モザイクがかかってるんでよく分からんけど

一致してる感じやし


教 職 員 人 事 異 動 表 – 島根県

平成30年度の新規採用情報に「松江-母衣 藤原幹」ってあるから「松江市立母衣小学校」で確定ですな。

松江市立母衣小学校のHP

松江市立母衣小学校
松江市立母衣小学校のホームページです。

ここで

スポンサーリンク

学校関係者が録画状態のスマホを発見

学校関係者が録画状態のスマホを発見したって事やけど、学校関係者ってのは用務員なんやろか?

終業時間で学校を見回ってたらスマホがあったって事なんやろうけど、スマホを回収し忘れるって事は、かなりやり慣れてるんやろな。

初めてなら緊張してるやろうから、回収し忘れるって事はないやろうし。

それにしても、採用2年目で盗撮で捕まるって事は、今までバレてなかったってだけで赴任した時からやってるやと思う。

となると、これが目的で教師になってるわけで、ほんまゾッとするな。

前にも書いたけど

小1女児に「体液」をかけた小学校教師・佐藤翔平容疑者(22)を逮捕
「体液」かけんかったら逮捕されとらんのに、何でわざわざかけるかね。 まぁ、防犯カメラに撮られとるから、「公然わいせつ」にはなるかもしれんけど、「強制わいせつ」にはならんし、何より被害者がおらんやん。 ほんま、かける意味が分からん。 女児に体...

教師の性犯罪発生率は一般の15倍

教師の性犯罪発生率は一般の15倍 - 神戸新聞調べ | mixiユーザー(id:60472441)の日記
以下2002/12/14の神戸新聞コラムより (現在書籍化されています) 兵庫県警が今年一―九月に強制わいせつ(未遂含む)容疑で摘発、逮捕したのは七十九人。県内の十五歳以上六十五歳未満人口を基礎にすると、四万八千人に一人という計算にな...
兵庫県警が今年一―九月に強制わいせつ(未遂含む)容疑で摘発、逮捕したのは七十九人。県内の十五歳以上六十五歳未満人口を基礎にすると、四万八千人に一人という計算になる。

一方、県内の中学校教師は臨時教員を含めて約九千五百人。同容疑で同じ期間に逮捕された教師は三人、三千二百人に一人だ。男女構成比の違いを無視した計算にはしても、発生率は、先の平均値の実に十五倍に上る。

教師の性犯罪発生率は一般の15倍ってデータもあるし、何度も書いてるけど、こういう奴が教師になるんやから、「性癖チェック」ってのは必要ですな。

まぁ、「子供好き」ってのは小学校教師の要素の1つやろうから、「子供好き」と「子供を性的対象に見る」の違いをどう判別するか難しいとこやけど。

何にしても、教師の性犯罪が日常茶飯事になってるんで、何かしら対策をして欲しいもんですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この記事で書かれてることはちょっと違うので本当の事書きます。見つけたのは5時間目の体育の終わった時間で当時藤原は6の2の担任で6年生が終わった時間に女子更衣室にスマホを置いていました。その時藤原は教室で「スマホがない」と言い始め教室で着替えていた男子に容疑をかけていましたが女子更衣室の本棚からきらりと光を6年生が見つけ、取ってみたところ藤原のスマホでした。そこからよくよく調べたところ5年生から新任教師として入ってきて5年生から盗撮はしていたそうです。

    • 正しくは5時間目の終わりではなく、この頃は小体連の時期だったので放課後の小体連の練習の後ですね。 その後の下校前の着替える時に盗撮していたということです。

      • 長距離の選手を決める授業でしたよーー

  2. 名前は堀江裕樹です。2年1組みです
    僕も藤原先生の件その場所にいあわせてました。ほんとに不快感を感じました。僕も盗撮したくなるけど流石にやっていい事と悪いことがあると思います。

    • まじそれな

    • 質問します
      @松江二中の誰か2年
      あなたは盗撮するとき、罪悪感はないんですか。

      • その罪悪感が気持ちいいんですよ!
        自慰行為と同じで。
        貴方も一緒にLet’s盗撮

        コムドット ヤマトより
        モトキさん、モトキさんダメだって
        やめてくれよ盗撮!!

  3. インスタ交換しよや〜

    • お前誰やねん

  4. 質問します
    @松江二中の誰か2年
    あなたは盗撮するとき、罪悪感はないんですか。

    • 罪悪感は全っくないとおもいましたよ

  5. 藤原をハブランでやってくれor藤原を歯ブラシで磨いてやってくれ

  6. 藤原が盗撮してるの見つかった日、今考えたらあいつめっちゃ焦ってた感じだったよなw
    男女で態度全然違ったし、教師やってた裏で盗撮してたとかガチで怖い(´;ω;`)

  7. 罪悪感は全っくないとおもいましたよ

  8. 布野吉宏です。
    酒蔵で暮らしていました。幼少期は野原を駆け巡り、学校には行かずゆたぼんとしていきました。そうそれが冒険家としての第1歩です。ある時脱サラしたいなと思いました。脱サラサラです。ツルツルのままフィリピンに出かけました。冒険が大好きです。幹くんも一緒に冒険どうだい?

    • また冒険行こな
      次はフィリピン以外でよろ

      • 山田さんあなたも一緒に脱サラサラにしませんか
        ぜひまってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 貴之、吉宏、幹、俺の4人でまた行こな
      うーん楽しみ

タイトルとURLをコピーしました