PR

京都市北区の洛星高校に刃物男 模造刀を持った男が侵入 Twitterに現地の様子

京都市北区の洛星高校に刃物男 模造刀を持った男が侵入 Twitterに現地の様子

駆けつけた警官が取り押さえたようやけど、洛星みたいな名門校に何の恨みがあるんやろな。

それにしても、刃物男の出没が多過ぎるんやけど、どうにかならんのやろか?

スポンサーリンク

京都の高校に模造刀持った男 建造物侵入容疑で逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/88d5dd86a81340e1864c5edd2760ce0f596da6ad
10日午後3時40分ごろ、京都市北区の洛星高から「刃物のような物を持った男がいる」と110番があった。駆け付けた警察官が男を建造物侵入容疑で逮捕した。けが人はなかった。

京都府警北署によると、男が持っていたのは模造刀とみられるという。

速報段階なんで犯人の情報も何もないんやけど、模造刀を持ってるのに建造物侵入だけなんやな。

銃刀法では引っかからんのやろか?

それにしても、刃物男の出没が多過ぎるんやけど、こうも刃物を持ち歩いてるのがおるとなると防刃ベストなり用意して身を守らなあかんようになるがな。

ほんま、困ったもんです。

スポンサーリンク

現場は京都市北区の洛星高校

現場は既に報道されてる通り

京都市北区の洛星高校と。

洛星高校のHP

学校法人ヴィアトール学園 洛星中学校 洛星高等学校
学校法人ヴィアトール学園 洛星中学校 洛星高等学校の学校案内。

洛星高校の口コミ

洛星高校(京都府)の評判 | みんなの高校情報
洛星高校の口コミページです。洛星高校の制服、いじめの有無、部活、校則などに関する口コミを掲載しています。

こんな中高一貫の名門校に何の恨みがあるんやろな。

受験に失敗したとかんしても中学しか受験出来んからなぁ。

何とも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、動機は何であれ刃物男の出没があまりにも多過ぎるんで、何かしら対策を考えて欲しいもんです。

どうしたらええかさっぱり思いつかんけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました