PR

植村明子容疑者を殺人で逮捕 横浜市磯子区の「洋光台第2南団地」で夫の植村滋樹さんを殺害し洋光台交番に自首

植村明子容疑者を殺人で逮捕 横浜市磯子区の「洋光台第2南団地」で夫の植村滋樹さんを殺害し自首

植村明子が夫を殺害して自首したわけやけど、寝込みを襲ったんやなくて午前9時なんやな。

夫が病気で介護疲れとかやろか?

そうでもないと、63歳とはいえ女性に首を絞められて殺されるってなかなかないと思うんやけど。

スポンサーリンク

夫の植村滋樹さんを殺害した植村明子容疑者を逮捕

エラー - NHK
10日、横浜市の住宅で63歳の夫の首を絞めて殺害したとして、58歳の妻が警察に逮捕されました。

捕されたのは横浜市磯子区洋光台の無職、植村明子容疑者(58)で、警察によりますと、10日午前9時ごろ、自宅の寝室で夫の滋樹さん(63)の首を絞めて殺害した疑いが持たれています。
午後2時ごろ、近くの交番を訪れて「夫を殺した」と自首してきたことから警察が自宅を調べたところ、寝室のベッドの上で夫があおむけに倒れて死亡しているのが見つかったということです。
現場はJR洋光台駅から南西におよそ600メートル離れた住宅街で、警察が詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

植村明子容疑者を殺人で逮捕 横浜市磯子区の「洋光台第2南団地」で夫の植村滋樹さんを殺害し自首

夫が定年で家にずっとおるから夫婦仲が悪くなったとか、高齢夫婦の殺人も色々とあるけど午前9時ってのが気になるな。

午前9時なんでまだ寝てたって可能性もあるけど、確実に殺すなら夜中に寝込みを襲うと思うんやけど。

朝から夫婦喧嘩で勢い余ったとかもありそうやけど、植村明子の体格が分からんので何とも言えん。

介護疲れってのもありそうやしなぁ。

動機が気になるとこですな。

スポンサーリンク

現場は横浜市磯子区の「洋光台第2南団地」

現場は

現場は横浜市磯子区の「洋光台第2南団地」
現場は横浜市磯子区の「洋光台第2南団地」

これらの画像から

神奈川県横浜市磯子区洋光台5丁目6-29の「洋光台第2南団地」29号棟401と。

洋光台第2南団地の住宅情報

洋光台南第2団地|東急リバブル
洋光台南第2団地の概要です(6枚の画像あり)。所在地は神奈川県横浜市磯子区洋光台5-6(京浜東北・根岸線「洋光台」駅 徒歩5分)。洋光台南第2団地周辺(約1km圏内)のマンションも一緒にチェックできます。洋光台南第2団地のご購入・ご売却をご...

ここで植村明子が夫の植村滋樹さんを絞殺したわけやけど…

スポンサーリンク

植村明子容疑者が洋光台交番に自首

植村明子容疑者が洋光台交番に自首

洋光台交番に「夫を殺した」と自首したと。

自宅からは

歩いて8分と。

Twitterの反応

何にしても、長年連れ添った夫婦でもこうなるわけで、長時間他人と一緒ってのは色々とトラブルの元ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました