PR

斉藤優花を保護責任者遺棄致死で逮捕 松本市大字内田の「フレグランス梨ノ木A」で2歳の來心ちゃんを死亡させる Facebook特定

斉藤優花を保護責任者遺棄致死で逮捕 松本市大字内田の「フレグランス梨ノ木A」で2歳の來心ちゃんを死亡させる Facebook特定

斉藤優花が油が浸み込んだ布団に來心ちゃんを放置して死亡させたわけやけど、死因が炭化水素中毒なんで灯油やろか?

Facebookの感じからして、來心ちゃんが邪魔になって殺したような気がするな。

スポンサーリンク

2歳息子を油類を浸透させた布団に放置し死亡させた斉藤優花容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
今年3月、長野県松本市の住宅で、当時2歳の息子を油類を浸透させた布団に遺棄し、死亡させたとして、25歳の母親が保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは松本市の配達員・斉藤優花容疑者(25)です。警察によりますと、今年3月24日、松本市内の住宅で、当時2歳の息子・來心ちゃんを油類を浸透させた布団の上に、一定時間、放置し、炭化水素中毒と皮膚炎で死亡させた疑いが持たれています。

斉藤容疑者は容疑については否認しているということです。

医療機関から通報があり、警察が捜査を進めていました。警察は虐待の可能性も含め、捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

斉藤優花を保護責任者遺棄致死で逮捕 松本市大字内田の「フレグランス梨ノ木A」で2歳の來心ちゃんを死亡させる Facebook特定

油の種類が分からんので何とも言えんけど、好意的に想像すると2歳の來心ちゃんがイタズラをして、布団に灯油をこぼしたから、斉藤優花がそれに怒って布団をそのままにしたとかってのが考えられるけど、どうにも日頃から虐待をしてて、面白半分で「油」の浸み込んだ布団に寝かせたってとこやないやろか?

それで死ぬとは思ってなかったと思うけど。

スポンサーリンク

現場は松本市大字内田の「フレグランス梨ノ木A」

現場は

現場は松本市大字内田の「フレグランス梨ノ木A」

この画像から

長野県松本市大字内田72-9の「フレグランス梨ノ木A」と。

「フレグランス梨ノ木A」の住宅情報

【ホームズ】フレグランス梨ノ木A(松本市)の賃貸情報
フレグランス梨ノ木A(松本市大字内田)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができ...

ここで斉藤優花が2歳の來心ちゃんを油が浸み込んだ布団に放置して死亡させたわけやけど…

スポンサーリンク

來心ちゃんは炭化水素中毒及び皮膚炎で死亡

來心ちゃんは炭化水素中毒及び皮膚炎で死亡

來心ちゃんは炭化水素中毒及び皮膚炎で死亡したと。

炭化水素中毒 - 25. 外傷と中毒 - MSDマニュアル家庭版
炭化水素中毒 -原因、症状、診断、および治療については、MSDマニュアル-家庭版のこちらをご覧ください。
炭化水素中毒

・接着剤を吸引したり(シンナー遊び)、ガソリンや塗料用シンナー、一部の洗浄剤、灯油を飲み込んだりすると、炭化水素中毒を起こすことがあります。

・炭化水素を飲み込んだり吸い込んだりすると、肺の刺激症状が生じ、せきや息詰まり、息切れ、神経の異常を伴います。

・炭化水素を含む蒸気を嗅いだり吸い込んだりすると、特に激しい活動後や強いストレスにさらされた後に、不整脈や心拍数の上昇、突然死が起こることがあります。

「油」は、シンナーやガソリン、洗浄剤、灯油って事になるわけやけど、灯油なら間違って布団にこぼす事もあり得るからなぁ。

それやと故意にはならんやろうけど、他の油類なら故意にやった可能性も出て来ますな。

スポンサーリンク

斉藤優花のFacebook

斉藤優花のFacebookは

斉藤優花のFacebook

この画像から

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これのようですな。

これが最後の更新で2022年8月19日なわけやけど、この時には來心ちゃんは1歳と。

まぁ、そういう事ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、故意に死なせた可能性もあるんで、しっかり捜査して、故意に死なせたとしたら殺人で起訴して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました