PR

名古屋市天白区井口2丁目の「井口公園」で40代くらいの女性が硫化水素自殺

名古屋市天白区井口2丁目の「井口公園」で40代くらいの女性が硫化水素自殺

通報者が喉の痛みを訴えてるわけやけど、硫化水素やと救助者を巻き込む恐れもあるのになぁ。

まぁ、そういう事を考えられたら自殺なんかせんのやろうけど。

スポンサーリンク

公園トイレで硫化水素自殺か 女性が死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
8日夜、名古屋市天白区にある公園のトイレで女性が死亡しているのが見つかりました。硫化水素を使って自殺を図った可能性があり、通報した男性がのどの痛みを訴えて病院に搬送されました。

8日午後7時45分頃天白区の井口公園で、トイレの個室から足が出ているのを利用者の女性が見つけ夫が通報しました。

消防などが駆け付けたところ個室で40代くらいの女性が倒れていて死亡が確認されました。

死因は硫化水素中毒だということです。

異臭がしたため消防が調べたところ硫化水素が検知され、周囲への立ち入りが一時、規制されました。

公衆トイレなんで換気されてるから、便器に頭を突っ込んでの硫化水素自殺なんやろうけど、人生の最期がそんなんでええんやろか?

まぁ、死ぬ時にそんな事は考えんやろうけど…

それにしても、硫化水素ねぇ。

木村花さんの時にも書いたけど…

https://bungu-uranai.com/blog/kimura_hana3/

一時期楽に死ねるって事で硫化水素が流行ったけど、こういう事が知れ渡って練炭に移行してたのに、何で硫化水素やったんやろな。

硫化水素での自殺は悲惨ってのは、既に知れ渡ってるのに。

スポンサーリンク

現場は名古屋市天白区井口2丁目の「井口公園」

現場は

現場は名古屋市天白区井口2丁目の「井口公園」

既に報道されてる通り

名古屋市天白区井口2丁目の「井口公園」の公衆トイレと。

ここで40代くらいの女性が硫化水素自殺を図ったわけやけど…

スポンサーリンク

通報した男性が喉の痛みを訴えて病院に運ばれる

通報した男性が喉の痛みを訴えて病院に運ばれる

通報した男性が喉の痛みを訴えて病院に運ばれたと。

軽症やから良かったものの、下手したら酷い事になってるわけで、公共の場で硫化水素自殺ってのは、ほんま勘弁して欲しいもですな。

周囲の住民にも悪臭で迷惑かけるし。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、硫化水素で楽に死ねる事はないし、誰かを巻き込む危険性もあるんで、絶対に硫化水素での自殺はやめましょうって事で。

他の方法でも、一度死ぬ前に本当に死ぬ以外の選択肢がないんか、良く考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました