PR

木村花さんは硫化水素自殺だった 猫2匹はスターダムの事務所前に 自宅マンションは江東区亀戸2丁目の「BPRレジデンス亀戸」

テラハ出演・木村花さん急逝 発見直後の「異臭、警報、心臓マッサージ」

リストカットからの硫化水素自殺やったんやな。

硫化水素は楽に死ねるって事で一時期流行ったけど、硫化水素は実は苦しくて、しかも遺体が緑色になるって事で最近は下火になってたのに、硫化水素を選んだ理由も気になるな。

スポンサーリンク

テラハ出演・木村花さん急逝 発見直後の「異臭、警報、心臓マッサージ」

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
「(女性の)表情は見えなかったですが、力はまったく入っていないようで首がガクッと下を向いていて……もう意識はなかったです」

救急隊員が駆けつけ、搬送されるまでの一部始終を目撃した近隣住民はこう振り返った。

現場は入居募集が始まったばかりの新築マンション

5月23日金曜日未明。東京・江東区の亀戸駅から徒歩数分、今春から入居募集が始まったばかりの新築マンションで事件は起きた。変わり果てた姿でマンションの一室から運び出されたのは、女子プロレス団体「スターダム」に所属し、看板レスラーとして活躍していた木村花さん(享年22)だった。

彼女が所属していたスターダムは23日、HP上で以下の通りコメントしている。

《当社所属選手 木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます》

第一発見者は母親だった。23日未明に娘と連絡が取れないことを心配した母親がマンションに駆け付け、部屋で倒れている木村さんを発見したという。

「死因は明らかにされていないが、自殺を図ったとみられています」(社会部記者)

(中略)

別のマンション住人が語る。

「ハシゴを使って消防隊員2人が3階のベランダから入り、窓を開けたタイミングで少し異臭が漂いました。中からは『ピピピー』という警報音が鳴っていた。外階段から救急隊員10人くらいがマンションへ入り、隊員らの会話から『硫化水素』という言葉が聞こえました。

間もなくして、救急隊員がぐったりしている女性を背後から脚ごと1人で抱きかかえて、3階の部屋から救急車へ運んでいった。車中では、心臓マッサージをしているのが見えて、その様子を見ながらお母さんらしき人40代くらいの女性が手を合わせて、拝みながら泣き崩れていました。プロレスの関係者っぽい黒髪の女性は、救急車の外から窓に向かって、『起きろ、花! 戻ってきて!』と必死に声を掛けていた」

映像ニュースはコチラ

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

テラハ出演・木村花さん急逝 発見直後の「異臭、警報、心臓マッサージ」

こうやってニュースにもなってるのに、当事者のフジだけはこの話題に一切触れんのな。

まぁ、そんなもんか。

それにしても、硫化水素はほんまやったんやな。

第一報で取り上げた時に

テラスハウス出演中の木村花さん(22)が死去 Twitterにリストカット画像 原因は「コスチューム事件」か
テラスハウスでの「コスチューム事件」でアンチにネットで叩かれて、それで自殺って… 日本も韓国みたいになってきましたな。 叩いてた人間はこれで満足なんやろか?

ってあったけど、その前にリストカットの画像を自身のTwitterにアップしてたけど、硫化水素で自殺したって事は用意してんと出来んから、最初から硫化水素って決めてたって事なんやろな。

硫化水素なぁ。

スポンサーリンク

硫化水素を使用した自殺方法

硫化水素自殺を考えているあなたへ(心理学総合案内こころの散歩道)
苦しくなく、絶対確実って、書いてあるところもありますよね。
これなら、美しくきれいにって、思っている人もいますよね。

私はそうは思いません。

人間、そう簡単に死ねません。

もし仮に、理想的に行えばそうできる方法があったとしても、
教科書どおりきちんとは、なかなかできません。

化学の専門家でもないあなたが、薬品をまぜる実験もしたことないあなたが、ちょうどよく硫化水素を作ることができるでしょうか。

七転八倒の苦しみが待っているかもしれません。後遺症が待っているかもしれません。

あなたの家族も、巻き添えになるかもしれません。

あなたの部屋のまわりの人も巻き添えになるかもしれません。

苦しくない? そうでしょうか。

(「”苦しくない”という人もいるけれど、私はいくつかの現場を見て、とてもそうとは思えない」と、取材にこられたある記者の方がおっしゃっていました。)

きれいに? そうでしょうか。

あなたの体の問題だけではなく、
家族が周囲の人が巻き添えになるかもしれない、何十人もの人が入院し、何十人もの人が避難し、学校の体育館で一夜を過ごす。警察やら、マスコミやらが来て、大騒ぎになる。そんなケースも、ありましたね(08.04.23高知)。

これって、「きれい」でしょうか。

硫化水素って、そんなに良い方法ではありません。

***

当サイトの読者 投稿欄(掲示板)に寄せられた投稿によれば、ご遺族の方はこうおっしゃっています。(4.26)

ご遺体は、「土の様な色をしていました」
表情は、「歯を食いしばっていました。」

「きっと苦しかったんだと思います。 」

そして、

「死体を見たから分かります。」
「悲惨な死に方です。」と語っています。

ご遺族の方はおっしゃっていますよ。

「綺麗に死ねるなんて嘘です。」
「苦しくないなんて嘘です。 」

「遺品からは、まだ硫黄の匂いが消えません。」

一時期楽に死ねるって事で硫化水素が流行ったけど、こういう事が知れ渡って練炭に移行してたのに、何で硫化水素やったんやろな。

まぁ、練炭でも楽には死ねんけど。

安楽死ではモルヒネを使うから、モルヒネが一番楽に死ねるんやろうけど、入手出来んからねぇ。

一般人が楽に死ねる方法はないって事ですな。

で、自殺した現場は

スポンサーリンク

木村花さんが自殺した現場は江東区亀戸2丁目の「BPRレジデンス亀戸」

現場は文春の

木村花さんが自殺した現場は江東区亀戸2丁目の「BPRレジデンス亀戸」1
木村花さんが自殺した現場は江東区亀戸2丁目の「BPRレジデンス亀戸」2
木村花さんが自殺した現場は江東区亀戸2丁目の「BPRレジデンス亀戸」3

これらの画像から

【ホームズ】BPRレジデンス亀戸(江東区)の賃貸情報
BPRレジデンス亀戸(江東区亀戸2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

木村花さんが自殺した現場は江東区亀戸2丁目の「BPRレジデンス亀戸」4

東京都江東区亀戸2丁目41-8の「BPRレジデンス亀戸」と。

まだ築1年なんで

ストリートビューでは建設中やけど。

硫化水素やとあの猫はどうなったんやろと思ったけど

木村花さんは亡くなる前に飼っていた子猫をスターダムの事務所前に

事務所の前に置いて行ったんやな。

何でもこの子猫は保護猫を譲り受けて一週間やったって話やけど。

スターダムの事務所は

ページが見つかりませんでした – スターダム✪STARDOM
明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト

「東京都江東区亀戸2-33-4-603」って事やから

自殺した現場マンションからはあるいて1分なんやな。

最期の時まで猫を気遣える優しい人やったのに…

木村花さんは「SNSをやりたくない」と言っていた

5月14日にYou Tubeで

「本当はこんなのやりたくないんです」って言うてるんやけど、これは暗に訴えてたんかもしれんな。

SNSの件だけ抜粋したの動画はコチラ

Watch 【#スターダム】5/14(木)19:00~新日本プロレスSPコラボ『世界の敏腕プロデューサー・矢野通選手に訊く!岩谷麻優・木村花・ジュリア・林下詩美が企画プレゼン【#うちで過ごそう】 | Streamable
Watch "【#スターダム】5/14(木)19:00~新日本プロレスSPコラボ『世界の敏腕プロデューサー・矢野通選手に訊く!岩谷麻優・木村花・ジュリア・林下詩美が企画プレゼン【#うちで過ごそう】" on Streamable.

それにしても

5月19日でもこんなに明るく元気やのになぁ。

この4日後に亡くなるとは…

ジャングル叫女選手が木村花選手に関してツイート

個人的に

このツイートを見てから気になってたんやけど

こういうツイートが出来るって事は、とりあえずは大丈夫ですな。

それにしても、「愛されたかった」って言うてたけど、こんなにも愛してくれてる人がおるのになぁ。

こういう人の言葉よりも、一つの罵詈雑言の方が刺さるって事か。

木村花さんの母親・木村響子さんのコメント

テラスハウスMCの山里亮太のコメント

何にしても、生きるのが辛いなら死ぬのも一つの選択肢やとは思うけど、どんな人にも必ず悲しむ人がいるんで、死ぬ前にそういう人達の事も考えてくれたらと思います。

スポンサーリンク

続報

木村花さんの自宅から遺書が見つかる テラハ出演中の馬場園梓がコメント「私達は仕事として意見してる」 チュート徳井もコメント
TwitterやInstagramも最後は遺書のようなもんやし、硫化水素自殺って事は計画的な自殺やから、遺書のようなメモも残してるか。 あとは、自殺に追い込んだ誹謗中傷を事件に出来るかどうかやけど… 個人的には、今後の為にも刑事と民事でそれ

関連記事

木村花選手を誹謗中傷していたアンチの特定作業が始まる 長与千種が木村花の訃報を受けて哀悼と怒りのツイート
今度はこの誹謗中傷してたアンチが自殺するまで追い込まれるんやろか? まぁ、「因果応報」「自業自得」なんかもしれんけど、「消えろ」とか「死ね」とか言うて自殺した場合は刑法202条違反で「6ヶ月以上7年以下の懲役または禁錮」って罰則もあるからな











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 私の従兄弟も硫化水素で自殺しました。
    楽な死に方じゃない。
    苦しくて、もがき苦しんで、歯を食いしばって、健康で虫歯一つなかった綺麗な歯が、一本も無かった。全部無くなってた。血塗れだった。

    緑色なんかじゃない。
    どす黒い、真っ黒に近い緑。

    見開かれた血走った目。
    何も映らない瞳。

    もがき苦しんで爪で引っ掻いた傷だらけの首。
    爪の無くなった血だらけの指。
    振り乱した髪。

    硫化水素が残っているから、すぐには近付けない体。

    抱き締めることも出来ない。

    自殺した衝撃が強くて涙すら出ない。

    火葬され出てきたお骨でさえ緑色。

    こんな苦しい死に方がありますか?
    こんな残酷な最期がありますか?

    その日まで確かに生きていた人間の自殺という哀しい選択。

    残された人間の後悔。

    生きていて欲しかった。

  2. この確率が宝くじならどんなに良かっただろうってぐらい、肉親が木村さんと同じマンションに住んでました。
    調べてみると、今回の硫化水素を使った自殺方法は最悪周りを巻き込む危険もあったみたいで、マンションから避難させるケースもあるみたいですね。
    心が消耗してまともな事も考えられない状態だったのかもしれませんし、誹謗中傷は許せないですが、最後の最後の木村さんの行動はすみません非難します。肉親を危ない目に合わせたってのもありますが、やっぱり自殺を美化しちゃいけない。

タイトルとURLをコピーしました