PR

テラスハウス出演中の木村花さん(22)が死去 Twitterにリストカット画像 原因は「コスチューム事件」か

テラスハウス出演中の木村花さん(22)が死去 Twitterにリストカット画像 原因は「コスチューム事件」か

テラスハウスでの「コスチューム事件」でアンチにネットで叩かれて、それで自殺って…

日本も韓国みたいになってきましたな。

叩いてた人間はこれで満足なんやろか?

スポンサーリンク

女子プロレス・木村花選手逝去 「テラハ」にも出演中

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
女子プロレス「スターダム」に所属する木村花選手が23日に亡くなったことがわかった。22歳だった。同団体のホームページ(HP)で発表された。

HPでは「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」とのタイトルで亡くなったことを伝えている。

HPは「当社所属選手 木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません」とした上で、「詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」と説明している。

木村選手は現在NETFLIXで配信中の「テラスハウス」にも出演していた。

そのHPは

【訃報】木村花逝去に関するお知らせ
当社所属選手 木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。 突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。 詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部

落ちてるんやけど、公式Twitterでも同様の事が書かれてて

何で亡くなったは書いてないけど、とにかく木村花選手が亡くなったと。

スポンサーリンク

木村花

木村花

木村花 - Wikipedia
木村 花(きむら はな、1997年9月3日 – 2020年5月23日)は、日本の女子プロレスラー。スターダム所属、芸能活動においてはWALK所属。母は女子プロレスラーの木村響子。実父はインドネシア人。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

その女子プロレスラーの木村花選手が亡くなったわけやけど、Twitterに

スポンサーリンク

木村花選手がTwitterにリストカット画像や自殺をほのめかす投稿

Twitterでは

https://twitter.com/hanadayo0903/

既に該当部分は削除済みなんやけど、今日の投稿に

※クリックするとモザイク無し画像が見れますが閲覧注意でお願いします。

木村花リストカット画像
木村花 自殺をほのめかすツイート1
木村花 自殺をほのめかすツイート2
木村花 自殺をほのめかすツイート3
木村花 自殺をほのめかすツイート4

ってなってて、今の最後のツイートが

インスタにも

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
木村花(HANA) on Instagram
370K likes, 35K comments - hanadayo0903 on May 22, 2020

こうなってると。

これを見る限り自殺やと思うけど、自殺の原因になったのが

テラスハウスの「コスチューム事件」が原因か

【速報】女子プロレスラーの木村花、死去 [Time Traveler★]
洗濯機事件

あらすじ

女子プロレスラーの木村花、試合の衣装を洗濯機にかけたまま外出

同居人のフリーター、衣装に気づかないまま上から自分の服入れて乾燥までする

花が発見したときには衣装は縮んで色もあせて着れない状態になってた
衣装はデザイナーと相談してつくった一点物で10万円以上する
はじめて東京ドームで試合した時に仕立てたもので思い入れも強い

花がマジギレしそうだったから同居人の白人美女がなだめようとする
しかし花は聞かずに怒鳴りだし怖すぎて白人泣く

花がフリーターの帽子(6500円もする高級品)を叩き落として終了

フリーターが気まずくなって退去

【テラスハウス・新東京編】スタジオも凍る事件 涙・声荒げ激怒「ナメんなよ」 - モデルプレス
フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、Netflixにて先行配信中のリアリティショー「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の第38話「Case of The Costume I...
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

これがきっかけでアンチの誹謗中傷のコメントが殺到してたらしいんやけど

これで追い込まれての自殺ですか…

これは酷いけど、こういうのをスルー出来る能力がなかったらネットをするのは危険ですな。

それにしても、死ぬまで叩き続けるって、ほんま韓国みたいになってきましたな。

Twitterの反応

何にしても、スルー出来る能力がないとネットではこうなってしまうのでSNSをやってる人は十分気をつけましょうって事ですな。

スポンサーリンク

続報

木村花選手を誹謗中傷していたアンチの特定作業が始まる 長与千種が木村花の訃報を受けて哀悼と怒りのツイート
今度はこの誹謗中傷してたアンチが自殺するまで追い込まれるんやろか? まぁ、「因果応報」「自業自得」なんかもしれんけど、「消えろ」とか「死ね」とか言うて自殺した場合は刑法202条違反で「6ヶ月以上7年以下の懲役または禁錮」って罰則もあるからな
木村花さんは硫化水素自殺だった 猫2匹はスターダムの事務所前に 自宅マンションは江東区亀戸2丁目の「BPRレジデンス亀戸」
リストカットからの硫化水素自殺やったんやな。 硫化水素は楽に死ねるって事で一時期流行ったけど、硫化水素は実は苦しくて、しかも遺体が緑色になるって事で最近は下火になってたのに、硫化水素を選んだ理由も気になるな。
木村花さんの自宅から遺書が見つかる テラハ出演中の馬場園梓がコメント「私達は仕事として意見してる」 チュート徳井もコメント
TwitterやInstagramも最後は遺書のようなもんやし、硫化水素自殺って事は計画的な自殺やから、遺書のようなメモも残してるか。 あとは、自殺に追い込んだ誹謗中傷を事件に出来るかどうかやけど… 個人的には、今後の為にも刑事と民事でそれ











TV・マスコミ・漫画・芸能関係虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. テラハのコスチューム騒動動画観ました。
    彼女に同調できる所も一部ありましたが、彼だけが悪いのかはというとお互い様かなと…
    でも自殺は選んで欲しく無かったな?
    自殺こそ自分の事しか考えてないから…
    残されたお母さんの事を考えて欲しかったです。

    ご冥福をお祈り申し上げます。

  2. TVなのでどこまで演出なのか判りませんが、動画を観ても誹謗中傷されるような内容には思えなかったですね。
    責め立ててる部分だけ観るとキツく感じますけど、後の動画では感情抑えて周りの人の気持ち考えて発言してる人だなと。
    問題は1つではなく、積み重ねで人間関係こじれただけだと思います。
    ラウンドガールやってる姿を実際に見たことありますが、華があり印象に残ってます。本当に魅力的でした。

  3. きっかけの映像と別れのツイで感情の疑似体験をしている気持ちになった。
    ご冥福をお祈りします。
    そして負の連鎖が起きないことを願わずにいられない。

  4. 世のテラハ試聴フリーター達の憂さ晴らしになってしまったのね
    確かにフリーターとか、筋を通して生きてる人からは夢を負う❨笑い❩で人生逃げてるやつ多いからなw
    刺さってしまったのだね、自分達に

    でも、洗濯機に忘れてたのはお前やろとww
    怒りが先行して人格否定はブーメランだろ
    ブーメラン返って来て反論出来ず頭突き刺さって自○は教科書もんやろ

    社会に出る学生が学んどいておかなきゃいけない事だね、実際

タイトルとURLをコピーしました