スポンサーリンク

木村花選手を誹謗中傷していたアンチの特定作業が始まる 長与千種が木村花の訃報を受けて哀悼と怒りのツイート

木村花選手を誹謗中傷していたアンチの特定作業が始まる 長与千種が木村花の訃報を受けて哀悼と怒りのツイート

今度はこの誹謗中傷してたアンチが自殺するまで追い込まれるんやろか?

まぁ、「因果応報」「自業自得」なんかもしれんけど、「消えろ」とか「死ね」とか言うて自殺した場合は刑法202条違反で「6ヶ月以上7年以下の懲役または禁錮」って罰則もあるからなぁ。

被害届が出たら犯罪者として立件される可能性もありそうですな。

スポンサーリンク

長与千種が木村花の訃報を受けて哀悼と怒りのツイート

大先輩・長与千種が木村花の訃報を受けて哀悼と怒りのツイート!「悪役を演じただけ」「許せない!」(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース
 女子プロレスのレジェンド、長与千種が自身のツイッター(@chigusa8888)を更新。5月23日に急逝した後輩、木村花への想いを赤裸々に綴った。
女子プロレスのレジェンド、長与千種が自身のツイッター(@chigusa8888)を更新。5月23日に急逝した後輩、木村花への想いを赤裸々に綴った。

午後に訃報の第一報を聞いてから、じつに5度に渡ってツイートを投稿。哀悼と怒りが入り混じった言葉の数々に、大きな反響を呼んでいる。一部抜粋したものは以下の通りだ。

「心がザワザワして苦しい。
ありえん ありえん ありえん
ありえんぞ、許せない
言葉は時に鋭利過ぎるナイフになって人の心の奥深くを無残に切り裂き荒らす。
観たままの姿は基本キャラクターとしての偽りの姿。本当の姿を出さずに生きる彼女はプロとして。長与千種の知る本来の持つ顔は清純なのに」

「言っておく!!これからの選手
これからのプロレスラーだった。悪役を演じただけ。本当の彼女は礼儀も優しさも兼ね備えた後輩でプロレスラーだったから」

「花、順番が違うぞ!!
花はこれからだったんだぞ
老いた婆より先に行くか?
花、平手打ちしたいぞ!バカタレが。虐めた人種は生涯この子への攻め口を背負って生きなさい。因果応報があるならばさ」

そして、「花 泣くに泣けないぞ。いつか またプロレスしような。まってろよ」と綴り、かつて撮影した2ショット写真を投稿した。

木村が所属するプロレス団体『スターダム』は「いまだ把握できていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と、詳細を明らかにしていない。木村は自身のインスタを23日未明に更新し、愛猫との写真に「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」とのメッセージを添えていた。

最近は人気テレビ番組『テラスハウス』に出演するなど活躍の幅を広げる一方で、SNS上では同選手を誹謗中傷するコメントが多く寄せられていたという。

ニュースが入った時に取り上げたけど

テラスハウス出演中の木村花さん(22)が死去 Twitterにリストカット画像 原因は「コスチューム事件」か
テラスハウスでの「コスチューム事件」でアンチにネットで叩かれて、それで自殺って…日本も韓国みたいになってきましたな。叩いてた人間はこれで満足なんやろか?

長与千種のツイートが胸に刺さるな。

スポンサーリンク

長与千種のツイート

で、長与千種は木村花と近いってのもあるんやろうけど、長与千種が怒ってるだけやなくて、世界もこのニュースに反応してるねんな。

スポンサーリンク

木村花の訃報に海外メディアも反応

「世界から有望と…」「ネットのいじめはやめるべき」女子プロレスラーの木村花の訃報に海外メディアも反応(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース
 プロレス界の未来を担うヒロインの死。その一報は世界にも衝撃を与えている。  5月23日、女子プロレス団体「スターダム」は、所属選手だった木村花が死去したことを公式サイトとSNSを通じて発表した。
人気ヒロインの突然の訃報は、海外でも広まっている。

英紙『The Sun』が「レスリング界のスターで、スターダムのエースは世界から有望な選手の一人と見られていた」と綴れば、米誌『Forbes』は、現状、詳細は明らかにされていないものの、花がSNSなどで誹謗中傷を受けていたことを受け、「彼女は毎日のようにファンや批評家たちから卑劣なツイートの的となっていた」とし、「一方で最愛の選手の死に多くの人々が悲しみに暮れている」と綴った。

また、同業者たちからも悲しみの声が上がっている。アメリカのプロレス団体『WWE』に所属するナタリアは、「このニュースを聞いて本当に悲しい。なんて悲痛なこと」と自身のツイッターを更新。さらに元総合格闘家のクリス・サイボーグもツイッターで「木村花のニュースを聞いて私の心は打ちひしがれている。ネット上のいじめはやめるべきよ」と記した。

今年1月4日には、東京ドームのリングにも上がっていた木村。そんなニュースターの死に対する悲しみの声は尽きることがない。

22歳っていう若さでSNSでの追い込まれて自殺ってのがショッキングってのもあるけど、世界が反応するって事はそれだけ将来有望な選手やったわけか。

で、木村花選手を自殺に追い込んだアンチの特定作業が始まってるわけやけど

木村花選手を自殺に追い込んだアンチの特定作業が始まる

このアンチは

https://twitter.com/dx6N0KFrvv6fPzm/

既にアカウントを削除してるんやけど、Twitterには90日間ログが保存されてるから、被害届を出せばログから特定されるわけですな。

既に5ちゃんでは

木村花選手を自殺に追い込んだアンチの特定作業が始まる

こんな事まで晒されてるけど。

このアンチ以外にも

403 Forbidden
64不要不急の名無しさん2020/05/23(土) 16:52:36.83ID:6mqqynim0
>>1
芸スポより

カッシー@g3YHHr6Vj5y9yDM
昨日再度貴女のブチ切れ動画を観ましたが再度吐き気をもよおしました。素人に暴力振るう人間(ゴリラ系)がプロレスで人を幸せにできるわけ無いじゃん。
事務所のスポンサーさんには逐一投書しておきますね。長年のプロレスファンとして責務は果たさせていただきます。

けんけん@dx6N0KFrvv6fPzm
お前が早くいなくなれば
みんな幸せなのにな。
まじで早く消えてくれよ。

Apex@Apex60300608
夢見る前に自分見直したら?
優先順位間違ってるよゴリラ

みーりー@fMvK7Xev7KcuWno
二度とテレビに出ないで下さい。テラスハウスの大ファンだったのに、
あんなに気分が悪くなったのは久しぶりです。

さくもも@sakura__momo_y
こんな凶暴な子イヤだー。
プロレスラーの人って実際もこうなんだって思ってしまった。
未公開も含め、とても不愉快でした。

Apex@Apex60300608
おめーはやく卒業しろよきもちわりいな
きもちわりんだ、おめー
集団生活で恋人見つける努力の前に大人になる努力しろよきもちわりいな

ken@ken16198506
テラハ史上一番最低なメンバーだと思いました。快が貴方のような最低な人と付き合わなくて本当に良かった。
大体、そんな大事なものなら、なぜ洗濯機に入れっぱなしにするのか。視聴者の大半は貴方が悪いと思っているでしょう。どうか消えて下さい。

くさ@kusa0903kusa
イケてないほうのハーフに生まれて
学校でイジメられて
デビューしてから他人をイジメてみて
イジメのシーン放送されて
コロナ禍に皆をブチ切れさせて
またイジメられる人生に逆戻り
おしまいw

色々と特定作業が始まってるけど。

問題なのは、これを犯罪として立件出来るかどうかやけど…

自殺関与、自殺教唆

刑法
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府令・省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二百二条 人を教唆し若しくは幇助して自殺させ、又は人をその嘱託を受け若しくはその承諾を得て殺した者は、六月以上七年以下の懲役又は禁錮に処する。

一応、刑法202条には自殺関与についての罰則があるけど、「消えろ」って言われて

自殺関与、自殺教唆1
自殺関与、自殺教唆2

こういう投稿してるし、「消えろ」が自殺を決意させたのは明らかなようなんで、どうやら「自殺教唆」は成立しそうですな。

何にしても、SNS(特にTwitter)をやるならスルーする能力がないとこうなるんで気をつける事と、これを一罰百戒にして、二度とこんな事が起こらんようにしっかり検挙して欲しいもんです。

そうすりゃ、個人攻撃も減るやろうし。

スポンサーリンク

続報

木村花さんは硫化水素自殺だった 猫2匹はスターダムの事務所前に 自宅マンションは江東区亀戸2丁目の「BPRレジデンス亀戸」
リストカットからの硫化水素自殺やったんやな。 硫化水素は楽に死ねるって事で一時期流行ったけど、硫化水素は実は苦しくて、しかも遺体が緑色になるって事で最近は下火になってたのに、硫化水素を選んだ理由も気になるな。 テラハ出演・木村花さん急逝 発見直後の「異臭、警報、心臓マッサージ」 「(女性の)表情は見えなかったですが、力...
木村花さんの自宅から遺書が見つかる テラハ出演中の馬場園梓がコメント「私達は仕事として意見してる」 チュート徳井もコメント
TwitterやInstagramも最後は遺書のようなもんやし、硫化水素自殺って事は計画的な自殺やから、遺書のようなメモも残してるか。あとは、自殺に追い込んだ誹謗中傷を事件に出来るかどうかやけど…個人的には、今後の為にも刑事と民事でそれぞれ
TV・マスコミ・漫画・芸能関係 虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 花ちゃん
    働き蟻理論の2:6:2で、同じ蟻の中でもめっちゃ働く蟻は全体の2割、それなりに働く人は6割、全く働かない蟻は2割必ずいるんだって。
    で、働かない蟻2割を排除しても残った8割の蟻の中で、自然と2:6:2に分かれて働かない蟻が出てくるんだって。

    花ちゃん、アンチも一緒だよ。
    どんなに良い事したとしても、絶対2割からは嫌われるし文句も言われるし、興味すら持ってくれない。でも、どちらからと言えばの人達含めて八割花ちゃんが好きなんだよ。その中の2割はめちゃくちゃ花ちゃんを愛してる。

    それに気づいてほしかった。

    私も子供が居るけど、今朝は花ちゃんの死とこの話をしたよ。
    アンチの人間が花ちゃん(子供)の人生背負ってくれるわけでも幸せにしてくれる訳でもない。
    そんな人の意地悪や言葉は、参考程度に受け止めて、この人は私が嫌いなんだな、ってお付きあいを止めればいいし、どこか家族で引っ越しても良い。

    人生で出逢う8割は、花ちゃん(子供)の味方だよ。アンチ2割の為に、悲しんだり苦しんだりしなくていい。

    自分の人生、楽しまなきゃ勿体ないよ。

  2. 番組見た事無いから知らなかったけど、もし演出とか台本だったら、正義モンスターみたいなのにバッシングされたのかなぁ...
    こう言う人達は叩かれるのも仕事みたいな所もあるし
    まだまだ若いのに可哀想

    木村選手のご冥福をお祈りします

  3. この件で初めて番組を動画で見ましたが、むしろ帽子の人がよく自殺しなかったなと思いました

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました