PR

名古屋市中区栄4丁目の「第12オーシャンビル」6Fから20~30代の男性が転落死 警察が賭博の捜査中に逃走

名古屋市中区栄4丁目の「第12オーシャンビル」6Fから20~30代の男性が転落死 警察が賭博の捜査中に逃走

賭博なんか罰金刑やし、常習でも3年以下の懲役なんやから、そんな命懸けで逃げんでもええのに。

大人しく連行されてりゃ、普通に生活出来たのにねぇ。

何で逃げた?

スポンサーリンク

繁華街で男性死亡 賭博捜査から逃走しビルから転落か

賭博容疑で警察が捜査中の名古屋・栄のビル、敷地内で倒れていた男性死亡(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
8日午後9時半頃、名古屋市中区栄のビルの敷地内で、頭から血を流して倒れている男性を賭博容疑でビル6階の店舗を捜査中だった愛知県警の捜査員が見つけた。男性は病院に搬送されたが、間もなく死亡した。
8日午後9時半頃、名古屋市中区栄のビルの敷地内で、頭から血を流して倒れている男性を賭博容疑でビル6階の店舗を捜査中だった愛知県警の捜査員が見つけた。男性は病院に搬送されたが、間もなく死亡した。

県警東署の発表によると、捜査員らがビル内の店舗を捜査中、3人の客の入店を確認。店内には2人しかおらず、行方が分からなくなっていた1人を捜していたところ、隣のビルとの間の敷地に20~30歳くらいの男性が倒れているのを見つけた。同署では、この男性が行方の分からなくなった客の可能性があるとみて、身元の確認などをしている。

映像ニュースはコチラ

繁華街で男性死亡…賭博捜査から逃走しビルから転落の可能性 名古屋市(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
8日夜、愛知県名古屋市中区の繁華街で男性が倒れているのが見つかり、死亡しました。男性は、警察の賭博の捜査から逃走しようとして、ビルから転落した可能性があるということです。 警察などによりますと、8

名古屋市中区栄4丁目の「第12オーシャンビル」6Fから20~30代の男性が転落死 警察が賭博の捜査中に逃走

賭博罪で逃げる意味が分からんのやけど、他にも余罪があって、警察に捕まると面倒臭い事になるとかやろか?

会社員やったとしても、これで免職って事にはならんやろうしなぁ。

何で逃げたんか、そこが気になりますな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中区栄4丁目の「第12オーシャンビル」

現場は

ビルの隙間で倒れていた男性死亡 警察が賭博容疑で捜査中 店の客か 名古屋(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース
8日夜、名古屋の繁華街のビルの外で、倒れている男性が見つかり、その後死亡しました。このビルでは賭博容疑で捜査が行われていて警察は、男性が店の客の可能性があるとみて身元の確認を進めています。  8

現場は名古屋市中区栄4丁目の「第12オーシャンビル」

この画像から

名古屋市中区栄4丁目の「第12オーシャンビル」と。

「第12オーシャンビル」の建物情報

【ホームズ】第12オーシャンビルの建物情報|愛知県名古屋市中区栄4丁目8-22
第12オーシャンビル(名古屋市中区栄4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこと...

ここの6Fから20~30代の男性が転落死したわけやけど…

スポンサーリンク

周辺のビルの店舗で警察が賭博の捜査

周辺のビルの店舗で警察が賭博の捜査

周辺のビルで警察が賭博の捜査をしてて、客が入った時点で立ち入ったら1人が逃げたと。

この逃げるのが分からんねんなぁ。

店側は懲役5年以下やけど、客は…

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第百八十五条 賭博をした者は、五十万円以下の罰金又は科料に処する。ただし、一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまるときは、この限りでない。

第百八十六条 常習として賭博をした者は、三年以下の懲役に処する。

50万円以下の罰金やのになぁ。

酒気帯びと同程度なわけで、何も逃げる事はないのにねぇ。

何で逃げたんか、ほんま分からん。

Twitter(X)の反応

何にしても、こうなったら何で逃げたか分からんけど、せめて身元を特定してもらって、素性を知りたいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 20~30代だと賭博客がどの程度の罰則を受けるのか把握してなさそうですけどね。
    そんな自分も賭博客の罰則とか全然知りませんし…

    警察きた、ヤバい逃げよう、誤って転落…
    これだけで大した理由ないように思います。

タイトルとURLをコピーしました