PR

坂口杏里こと野沢瑞恵容疑者を逮捕 元交際相手の自宅に侵入 「アパートに入ったのは事実ですが、納得できません」

元タレントの坂口杏里容疑者を逮捕 元交際相手宅に侵入容疑

坂口杏里が2年ぶりの2度目の逮捕ですか。

しかも、前回逮捕された時にトラブった相手と同じ相手。

前回の逮捕の時も思ったけど、やっぱり軽い知的障害がありそうですな。

どっちにしても、精神的に色々と病んでそうなんで治療をする事をおすすめします。

スポンサーリンク

元タレントの坂口杏里容疑者を逮捕 元交際相手宅に侵入容疑

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000553-san-soci
元交際相手の男性が住むマンションに無断で侵入したとして、警視庁中野署は28日、邸宅侵入容疑で、元タレントの坂口杏里こと野沢瑞恵容疑者(28)=住所不定=を逮捕した。「逮捕された理由は理解できるが、納得はできない」と供述している。

逮捕容疑は27日午前8時35分ごろから同9時15分ごろまでの間、飲食店従業員の30代男性が住む東京都中野区のマンションに無断で侵入したとしている。

同署によると、坂口容疑者は男性と2人で朝まで飲酒しており、マンション付近までタクシーに同乗。男性がタクシーを下りた後にトラブルになり、男性を追いかけてマンション内に侵入したという。坂口容疑者は男性の部屋のドアで手を挟まれ、自ら110番通報していた。

坂口容疑者は女優、坂口良子さん(享年57)の長女。平成29年4月には、この男性から現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕され、その後不起訴処分となっている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190828-00000436-nnn-soci

元タレントの坂口杏里容疑者を逮捕 元交際相手宅に侵入容疑

2年前に逮捕された時も

【芸能】タレントの坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 ホストから現金3万円を脅し取ろうとする
AVに落ちて、落ちるとこまで落ちたと思ったら、更にその下の犯罪者まで落ちたか。 ただなぁ… タレントの坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 ホストから現金脅し取ろうと… 知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里...

罰を与えるより治療してあげるべきって書いたんやけど、前回は不起訴になってたんですな。

で、今回、また同じ相手とトラブルですか。

懲りんちゅうか、何ちゅうか、やっぱり治療が必要ですな。

それにしても、中野署に入る時は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190828-00000072-jnn-soci

元タレントの坂口杏里容疑者を逮捕 元交際相手宅に侵入容疑

こうやったのに、出てきた時は

元タレントの坂口杏里容疑者を逮捕 元交際相手宅に侵入容疑

こうなってるんやけど、警察署内で着替えさせてくれるんやな。

で、逮捕された経緯が

スポンサーリンク

坂口杏里「彼がドアをしめて、指をはさまれけがをした」と110番通報

坂口杏里「彼がドアをしめて、指をはさまれけがをした」と110番通報

自分で110番して、そのまま逮捕されたと。

前回、不起訴になってるとはいえ、同じ相手とトラブってるんやから、そりゃ逮捕されるわな。

で、その指をはさまれてけがをしたってのをインスタにアップしてたらしいんやけど

スポンサーリンク

坂口杏里は逮捕の前日に指をけがした写真をインスタにアップしていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000001-jct-soci
坂口容疑者は逮捕前日の27日、

「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました。私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました。あと腫れが凄まじいです」

とのメッセージを添えて、負傷した左手の写真をインスタグラムにアップ(現在は削除)。写真を見ると、左手の中指と薬指に血が流れ、ぷっくりと膨れ上がるように傷口から出血している部分もあることが分かる。ただならぬ写真を見たファンからは「大丈夫ですか?」、「早く病院へ」と怪我の具合を心配するコメントが相次いでいた。

坂口杏里は逮捕の前日に指をけがした写真をインスタにアップしていた

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

この投稿は既に削除したみたいやけど、これで110番したんかいな。

この写真じゃ傷もほんまか嘘か分からんけど。

逮捕の前日に

403 Forbidden

デリヘルの日記も更新されてるけど、こっちは何もそういう話は書いてないんですな。

https://twitter.com/anchun333/

Twitterにもないけど、こっちも削除したんやろか?

何にしても、芸能界に復帰したいとか言うてたけど、その前にちゃんと治療するべきですな。

坂口良子もこれじゃ安心して成仏できんで。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました