PR

福岡市城南区別府5丁目で外国人らしい男性が刺されて死亡 知人の男が刃物を持ったまま逃走

福岡で男性が刺され死亡 知人逃走か

九州北部は記録的な豪雨でエライ事になってるのに、外国人同士で殺人事件ですか。

まぁ、通り魔的な犯行やないんで、まだ安心やけど、それでもこんな住宅街で殺人事件が起きたら物騒ですな。

しかも、逃走中やし。

スポンサーリンク

福岡で男性が刺され死亡 知人逃走か

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000160-kyodonews-soci
28日午後1時20分ごろ、福岡市城南区別府の路上に外国人らしい男性が倒れ、血だまりがあると、110番があった。男性には刃物で刺された痕があり、病院に搬送されたが、死亡した。現場から知人とみられる男が逃走しており、県警は殺人事件として行方を追っている。

県警によると、直前に2人の間でトラブルがあったとみている。

現場は福岡市営地下鉄別府駅から南西に約500メートルの飲食店やマンションが並ぶ地域で、近くには大学もある。近くのガソリンスタンドで働く女性(40)は「警察車両や救急車が何台も集まっていたので驚いた。この辺は物騒な場所ではないはずなのに」と話した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190828-00423112-fnn-soci

福岡で男性が刺され死亡 知人逃走か2

「修羅の国」福岡なんで、殺人事件も珍しくないんやけど、こんな豪雨の日にねぇ。

「外国人らしい」って事やから、アジア系なんかな。

スポンサーリンク

現場は福岡市城南区別府5丁目の路上

現場は

現場は福岡市城南区別府5丁目の路上

この画像から

福岡県福岡市城南区別府5丁目12−3の「鍋・食酒屋 かんべえ」前の路上と。

ここで外国人らしい男性が刺されて、それを刺した知人の男が

スポンサーリンク

知人の男が刃物を持ったまま逃走

知人の男が刃物を持ったまま逃走

刃物を持ったまま逃走してると。

刃物を持ったまま逃走してるってのは危ないな。

気が立ってるやろうし、見境なく切りつける事もあるかもしれん。

逃走中の男の特徴

逃走中の男の特徴

逃走中の男は、髪が短く、黒いタンクトップのシャツに黒い短パン、黒いリュックを持っていると。

黒のタンクトップに黒の短パンなら、すぐに分かるかもしれんな。

Twitterの投稿

何にしても、福岡市城南区別府の人は、犯人が刃物を持ってるんで気をつけて欲しいもんです。

まぁ、大雨なんで、そんなに出歩いてないと思うけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました