スポンサーリンク

高橋真耶容疑者(21)を逮捕 神奈川県大和市の「ホワイトハイム大和」で熊谷稜悟さんを刺殺 「怒りが爆発し何度も刺した」

交際男性を刺殺容疑 自称アルバイトの高橋真耶容疑者を逮捕
スポンサーリンク

事件当時、高橋真耶容疑者が「彼氏に刺された。彼氏も自分で刺した」って言うてたわやけど、熊谷稜悟さんは背中を刺されて死んでたわけで、どうにもおかしいと思ったら案の定ですか。

それにしても、こうなるなら別れるって選択肢はなかったんかね。

同居して2ヶ月でこうなるってのが、どうにも理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

交際男性を刺殺容疑 自称アルバイトの高橋真耶容疑者を逮捕

男性刺され死亡 女を逮捕「怒り爆発して殺した」(19/08/29)
表示できません - Yahoo!ニュース
神奈川県大和市のマンションで同居する交際相手の男性を刺殺したとして、県警大和署は28日、殺人容疑で自称アルバイト、高橋真耶容疑者(21)を逮捕した。

「怒りが爆発して何度も包丁で刺した」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は5日午前5時ごろ、同市大和東の自宅マンションで、交際していた会社員、熊谷稜悟さん(22)を刃物で刺し、殺害した疑い。

同署によると、熊谷さんの全身には数十カ所の刺し傷や切り傷があった。高橋容疑者は事件当日に自ら110番しており、その後の県警の事情聴取に殺害を認めたという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

交際男性を刺殺容疑 自称アルバイトの高橋真耶容疑者を逮捕

事件当時に取り上げて

神奈川県大和市の「ホワイトハイム大和」で熊谷稜悟さん(22)が背中を刺され死亡 同居の高橋真耶さん(21)も重傷
同居の高橋真耶さんが「彼氏に刺された」って言うてるから、これを信用すると熊谷稜悟さんがとち狂って無理心中を図ったって事になるけど、熊谷稜悟さんは背中を刺されて死亡してるって事やからなぁ。さすがに、自殺するのに背中を刺ささんやろ。

熊谷稜悟さんの腕や背中に刺し傷ってのがどうに引っかかってて、むしろ高橋真耶が刺して偽装自殺したんとちゃう?ってな事を書いたんやけど、やっぱりそうでしたな。

いくら体が柔らかくても、背中を刺して自殺を図る奴はおらんっちゅうの。

それにしても

高橋真耶容疑者「彼への怒りが爆発し、何度も包丁で刺して殺してしまった」

高橋真耶容疑者「彼への怒りが爆発し、何度も包丁で刺して殺してしまった」

彼への怒りが爆発してって事やけど、怒りが爆発したなら別れりゃええのにな。

ちゅうか、高岡由佳は

高岡由佳のInstagramとTikTokを特定 高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった
高岡由佳はガールズバーの店長やったんやな。それにしても、刺した動機が「好きで好きで仕方なかった」ってのがなぁ。誰かに取られるぐらいなら、あなたを殺して私も死ぬってパターンか。

好き過ぎて刺して高橋真耶は怒りが爆発して刺したわけやけど、おかしな相手と付き合うとどっちのケースでも刺されるんですな。

それにしても、「怒りが爆発した」って言うても

高橋真耶と熊谷稜悟さんはネットで知り合い6月から同居

高橋容疑者は、熊谷さんとはインターネットを通じて知り合い交際を始め、6月から同居していたと説明している。 

ネットで知り合って間もなく同居して、同居から2ヶ月で刺してるわけやけど、付き合うのが簡単なら刺すのも簡単なんですな。

何で怒りが爆発したんか分からんけど、2ヶ月でこうなるなら同居する前にも色々とあったやろ。

何で同居した?

ほんま、色々と分からん女ですな。

何にしても、分からん事が多すぎるんで、高橋真耶の素性も含めて詳しく報道して欲しいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました