PR

足立区の「ふれあい橋」から飛び込み自殺をした30代女性を境川部屋の力士ら約20人が駆けつけ救助

足立区の「ふれあい橋」から飛び込み自殺をした30代女性を境川部屋の力士ら約20人が駆けつけ救助

死のうとしたのに、まわし姿の力士に囲まれて救出されて、どんな気持ちなんやろな(笑)

不謹慎やけど、想像するとどうしても笑ってしまう。

それにしても、自殺するには高さが足らんような気がするけど、何でここを選んだんやろな。

川もドブ川みたいやし。

スポンサーリンク

境川部屋の力士ら約20人が女性を救助 川で自殺図ったか

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200611-00000028-ann-soci
東京・足立区で橋から川に飛び降りた30代の女性を近くの相撲部屋の力士たち約20人が救助していたことが分かりました。

警視庁などによりますと、10日午前5時半すぎ、足立区内の橋から30代の女性が3メートル下の川に飛び込みました。自殺を図ったとみられます。通り掛かった男性が大声で助けを求め、それに気付いた現場近くの大相撲境川部屋の力士たち約20人が駆け付け、女性を川から引き上げたということです。女性は病院に運ばれ、命に別状はありません。警視庁竹の塚署は境川部屋や助けを求めた男性に対し、感謝状を贈ることを検討しています。

足立区の「ふれあい橋」から飛び込み自殺をした30代女性を境川部屋の力士ら約20人が駆けつけ救助

午前5時半でもう集まって稽古してるんやな。

そのおかげで30代女性にしたらええか悪いか分からんけど、とにかく助ける事が出来たと。

そもそも、ほんまに自殺やったんやろか?

自殺するにしては高さが足らんような気がするんやけど。

スポンサーリンク

現場は足立区舎利4丁目の「ふれあい橋」

現場は

現場は足立区舎利4丁目の「ふれあい橋」

この画像から

足立区舎利4丁目の「ふれあい橋」と。

境川部屋の目の前なんやけど、この高さで自殺しようと思うんやろか?

打ち所が悪かったら死ねると思うけど、まず死ねんやろ。

で、この橋から30代女性が飛び込んで境川部屋の力士ら20人が

スポンサーリンク

境川部屋の力士ら20人が女性を川から引き上げる

境川部屋の力士ら20人が女性を川から引き上げる

川に飛び込んで30代女性を引き上げたと。

このドブ川に躊躇なく飛び込めるってのも凄いけど、30代女性1人を20人の力士が囲むって絵面を想像すると…

どうしてもニヤけてまうな(笑)

ちゅうか、自殺なら何でこの橋で死のうと思ったんか、そこを詳しく聞きたいもんです。

Twitterの反応

何にしても、何で死のうと思ったか分からんけど、こんな経験もなかなか出来んので、これを糧にこれから生きて行って欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました