PR

坂本麻依子を殺人で逮捕 真庭市美甘の自宅で母親の坂本えり子さんの首を絞め包丁で滅多刺し

坂本麻依子を殺人で逮捕 真庭市美甘の自宅で母親の坂本えり子さんの首を絞め包丁で滅多刺し

娘が母親を滅多刺しってのもあんまり聞かんけど、こういうとこでもジェンダーフリーが進んでるようですな。

それにしても、これだけ元気な36歳が無職で、親の脛をかじってるのに、その親を殺す。

寄生虫が宿主を殺すってのは、どうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

包丁で刺され坂本えり子さんが死亡 娘の坂本麻依子容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
自宅で母親を包丁で切り付けるなどして殺害しようとしたとして、岡山県警真庭署は19日、殺人未遂の疑いで、無職坂本麻依子容疑者(36)=同県真庭市=を逮捕した。母親のえり子さん(67)はその後死亡が確認されたため、署は殺人容疑に切り替えて調べる。

逮捕容疑は19日午前9時半から午後1時45分ごろ、自宅でえり子さんを殺害しようとして首を絞め、包丁で腹や首を切り付けた疑い。坂本容疑者は容疑を認めている。

署によると、坂本容疑者はえり子さんと父親(69)との3人暮らし。外出先から帰宅した父親が居間で倒れているえり子さんを発見し、119番した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

坂本麻依子を殺人で逮捕 真庭市美甘の自宅で母親の坂本えり子さんの首を絞め包丁で滅多刺し

滅多刺しするぐらいやから、かなりの恨みがあったんやろうけど、そこまで腹立つなら家を出りゃええのにな。

未成年なら我慢もせなあかんけど、36歳なんやから一人で自由に生きていけばええわけで、我慢して居続けて、耐えきれんようになって、こうなるってのはどうにも理解に苦しむ。

こういう逆ギレ的な犯行は、昔の尊属殺を適用した方がええかもしれん。

スポンサーリンク

現場は真庭市美甘の坂本麻依子の自宅

現場は

現場は真庭市美甘の坂本麻依子の自宅

この画像から

真庭市美甘3445の坂本麻依子の自宅と。

ここで、坂本麻依子が母親の坂本えり子さんの首を絞め包丁で滅多刺しにして殺したわけやけど…

スポンサーリンク

親族のコメント

親族のコメント

「お父さんが畑仕事をしていたら(坂本容疑者は)手伝っていた。喧嘩が絶えない?全然。私たちもびっくりしている」と。

父親の畑仕事も手伝うし、家族も仲良さそうに外からは見えてたようやけど、こういう外面だけええ奴はおるからなぁ。

外からは分からんわな。

Twitterの反応

何にしても、寄生虫が宿主を殺す事件も後を絶えんけど、親に飯を食わせてもらってる居候の分際で、こういう事をするのは許せんので、尊属殺を適用してでも重い罰を与えるようにして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました