PR

つくば市上横場の「ヨコバモーターズ」の敷地内で4歳の高野千椋ちゃんが車にひかれ死亡

つくば市上横場の「ヨコバモーターズ」の敷地内で4歳の高野千椋ちゃんが車にひかれ死亡

整備工場内に4歳の子供を出入りさせてる時点でアウトやと思うけど、手伝いに来てた父親の知人が不憫ですな。

状況的に普段からここで遊んでたんやろうけど、父親は何とも思わんかったんやろか?

スポンサーリンク

4歳の高野千椋ちゃんが自動車整備工場を兼ねた住宅の敷地内で車にはねられ死亡

エラー - NHK
20日夕方、茨城県つくば市で、4歳の男の子が自動車整備工場を兼ねた自宅の駐車場で、工場の仕事をしていた男性が運転する車にはねられて死亡しました。

20日午後5時50分ごろ、茨城県つくば市上横場の自宅兼自動車整備工場の駐車場で、この家に住む高野千椋くん(4)が車にはねられました。
千椋くんは救急搬送された病院で手当てを受けましたが、頭を強く打っていておよそ1時間半後に死亡しました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

つくば市上横場の「ヨコバモーターズ」の敷地内で4歳の高野千椋ちゃんが車にひかれ死亡

整備工場なんやから車はもちろんの事、工具やら何やら子供にとって危険がいっぱいなわけで、そんなとこで自由に遊ばせてるってのが理解に苦しむ。

正常性バイアスなのか、想像力がないのか、父親ってのはこういうの多いな。

仕事場で

滋賀県守山市荒見町の中古車販売会社「ゼニス」で小学生の女児2人が父親の運転するフォークリフトにひかれ1人死亡
仕事始めに職場に子供を連れて来てひき殺すって、何とも悲惨な状況やけど、駐車場で遊ばせてたのにひいたんか、それとも突然出てきたんか… どっちにしても、10歳と6歳じゃ何をするか分からんのやし、もうちょっと注意しとくべきやったな。
前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内でパレットが落下し8歳の作山由奈さんが死亡 フォークリフトをブランコにして遊んでた
去年も父親が子供をフォークリフトで遊ばせて死なせた事故があったけど、フォークリフトを使える父親はこうなりやすいんやろか? せめて、パレットをどけときゃこんな事にならんかったんやろうけど、そもそもフォークリフトで遊ばせる時点であかんか。

フォークリフトで遊ばせて死なせたのも父親やし、父親ってのは、こういうとこに無頓着になるんかもしれんな。

スポンサーリンク

現場はつくば市上横場の「ヨコバモーターズ」の敷地内

現場は

現場はつくば市上横場の「ヨコバモーターズ」の敷地内

この画像から

つくば市上横場1788-3の「ヨコバモーターズ」と。

これだけ車があると、4歳児にとっちゃかくれんぼ状態なわけで、これで車を動かしゃ、そりゃひくわな。

スポンサーリンク

父親の知人男性が車を移動させる作業を手伝っていた

父親の知人男性が車を移動させる作業を手伝っていた

高野千椋ちゃんの父親の知人男性が自動車整備工場に手伝いに来ていて、車を移動させる作業をしていたと。

知人男性が自主的に手伝ってたんか、無理やり手伝わされてたんか、どっちにしても、この知人男性が不憫ですな。

普段から作業してたら高野千椋ちゃんが出入りしてるのも頭に入ってたやろうけど、そうやなかったら子供がおる事なんか考えもせんやろうからなぁ。

手伝いに来た事を後悔してるやろうし、知人関係もこれからどうなる事やら。

Twitterの反応

何にしても、こんなとこで子供を遊ばせるなんか論外なんで、絶対にやめましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました