スポンサーリンク

俳優の坂本真容疑者(42)を逮捕 自宅マンションで妻を殴り仲裁に入った義母も殴る

俳優の坂本真容疑者を逮捕 酒に酔って妻らに暴行か

ライアーゲームのちびきのこが逮捕されたわけやけど、夫婦喧嘩で逮捕されるって事は日頃から暴力振るってたんかもしれんな。

義母が同じマンションに住んでるってのも、ストレス溜まりそうやし。

スポンサーリンク

俳優の坂本真容疑者を逮捕 酒に酔って妻らに暴行か

俳優の坂本真容疑者を逮捕 酒に酔って妻らに暴行か(20/03/31)
表示できません - Yahoo!ニュース
人気ドラマなどに出演する俳優の坂本真容疑者(42)が30日未明、東京・台東区の自宅マンションで妻と義理の母親を殴ったとして逮捕されていたことが分かりました。

俳優の坂本容疑者は午前0時20分ごろ、台東区の自宅マンションで40代の妻を殴り、別の階に住んでいて仲裁に駆け付けた70代の義理の母親の頭も殴った疑いが持たれています。2人にけがはありません。警視庁によりますと、坂本容疑者は駆け付けた警察官に現行犯逮捕され、その際、酒に酔っていたということです。取り調べに対して暴行の事実はないという趣旨の供述をしていて、容疑を否認しています。警視庁は何らかのトラブルがあったとみて調べています。坂本容疑者は個性的な脇役としてドラマや映画などに多数、出演しています。

俳優の坂本真容疑者を逮捕 酒に酔って妻らに暴行か

酒に酔っていたって事やから、酒癖が悪くて酔うと暴力を振るうとかかな?

そうでもなけりゃ、2人に怪我もないのに警察を呼ばんと思うんやけど。

スポンサーリンク

坂本真のプロフィール

坂本真 - Wikipedia

坂本真のプロフィール

坂本 真(さかもと まこと、1977年6月17日 – )は、日本の俳優。茨城県出身。ATプロダクション所属。

人物
・黒縁眼鏡とマッシュルームカットがトレードマークの個性派俳優。
・テレビドラマを中心に、オタクタイプや気弱な役を多く演じて活動。
・妻と義理の母親を暴行した容疑で2020年3月30日未明逮捕。

YouTube

事務所の紹介ページからは

アットプロダクション
東京都新宿区【アットプロダクション】は、俳優・モデルのマネジメントを行う、テアトルアカデミー直系プロダクションです。

既に消えてるからクビになったんかな?

去年の暮には

スポンサーリンク

去年の暮には「ブックカバー浅草」をオープンしている

有名店の名物をそのまま出しちゃう「他力本願」なカフェバーが浅草にあった(アーバン ライフ メトロ) - Yahoo!ニュース
浅草の名物でありながら、なかなか手に入らないものがあります。そのひとつがペリカン(台東区寿)のパンです。 突然食べたくなって買いに行っても、ほとんど購入できません。確実に手に入れるには電話予約が必要 - Yahoo!ニュース(アーバン ライフ メトロ)

去年の暮には「ブックカバー浅草」をオープンしている

大人気店のパンが食べられるバー

浅草の名物でありながら、なかなか手に入らないものがあります。そのひとつがペリカン(台東区寿)のパンです。

突然食べたくなって買いに行っても、ほとんど購入できません。確実に手に入れるには電話予約が必要です。でも大丈夫。ペリカンのパンを食べられる喫茶店やカフェが浅草エリアにはたくさんあります。そのひとつが「ブックカバー浅草」(台東区浅草)です。

2020年のお正月。浅草で営業しているお店をインターネットで探していたら、こちらが出てきたので、早速出掛けてみました。

ビートたけしが愛した「鯨すじ煮込み」もある

お店は、千束通りにある「デイリーヤマザキ」が1階に入ったビルの2階にありました。店頭には、メニューなどが書かれた黒板が置かれています。

黒板によると、振る舞い酒が用意されているとのこと。お正月だからですね、なんともうれしいサービスです。

こちらのお店の最大の特徴は、各地の名物を提供していることです。例えば、鯨料理店「捕鯨船」(同)の「鯨すじ煮込み」の缶詰がありました。

「捕鯨船」は、ビートたけしさんが2019年の紅白歌合戦で歌っていた「浅草キッド」に出てくるお店として知られています。この煮込みは、同店が監修している缶詰なんですね。

残念ながら、ペリカンのパン(バタートースト)はお正月のためか、ありませんでした。しかしあまりにもユニークなお店なので、お話をうかがうために後日再訪問しました。

店のスタイルは「他力本願」

店主は坂本真さん。どこかで見たことがあると思ったら、実は俳優で、テレビのドラマなどにも出ていらっしゃったんですね。

――お店はいつオープンされたのでしょうか。

2019年の12月です。

――お店を出された経緯を教えてください。

妻の父が革職人なので、革小物などを販売できるようなお店を探していたのです。それで、たまたまご縁があってこの場所を居抜きで借りられたのです。

そうしたらカフェ・バーも併設されていたので、せっかくだからやってみようということになったんです。

ブックカバー (浅草(つくばEXP)/カフェ)
★★★☆☆3.06 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

酒癖が悪いのに奥さんと一緒にバーをやるってのもよく分からんけど、酒癖が悪いんやなくて、これを初めてからおかしくなったんかもしれんな。

今は俳優の方も舞台が中止になってるやろうし、飲食店も自粛で客が入らんやろうし、色々とおかしくなる要素はあるわな。

何にしても、2人怪我がないのに警察沙汰にまでなってるってのが気になるんで、もう少し詳しく教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク
TV・マスコミ・漫画・芸能関係
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました