PR

銀座の高級割烹料理店「いづく」の料理長・崎楓真を強制わいせつで逮捕 崎楓真のSNS特定

銀座の高級割烹料理店「いづく」の料理長・崎楓真を強制わいせつで逮捕 崎楓真のSNS特定

崎楓真の経歴が華々しいんやけど、それだけの経歴があっても抑止力にならんのな。

それにしても、オートロックは侵入出来ても部屋には鍵がかかってると思うんやけど、部屋にはどうやって入った?

スポンサーリンク

銀座の高級割烹店の料理長・崎楓真容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
知人女性宅に侵入してわいせつな行為をしたとして、警視庁は、飲食店店長の崎楓真(さきふうま)容疑者(25)=東京都中央区=を住居侵入と強制わいせつ容疑で逮捕し、27日発表した。「酒に酔っていて覚えていない」と話しているという。崎容疑者は東京・銀座の高級割烹料理店「いづく」の料理長を務めている。

本所署によると、崎容疑者は今年1月15日午前6時ごろ、東京都墨田区のマンション一室に侵入し、就寝中だった別の飲食店に勤める20代女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑いがある。その場で起きた女性に抵抗され、帰ったという。翌16日に女性が署に相談し、事件が発覚した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

銀座の高級割烹料理店「いづく」の料理長・崎楓真を強制わいせつで逮捕 崎楓真のSNS特定

「酒に酔っていて覚えていない」って言うてるけど、一緒に飲んでたとかならまだしも、女性の自宅に侵入しとるのに、そんな言い訳通用するわけないがな。

それにしても、高級割烹の料理長にもなって、SNSでも顔出しで情報発信してるのに、何でこうなるんやろね。

これだけ名前が出てりゃ、捕まったらそれが全て表に出るのにねぇ。

こういうのが抑止力にならのが怖い。

スポンサーリンク

崎楓真は銀座の高級割烹料理店「いづく」の料理長

崎楓真は

崎楓真は銀座の高級割烹料理店「いづく」の料理長

既に報道されてる通り

中央区銀座1-22-12マドリガル銀座1Fの「いずく」と。

「いずく」の食べログ

いづく (新富町/日本料理)
★★★☆☆3.89 ■予算(夜):¥30,000~¥39,999

3.89となかなかの高評価ですな。

この高級割烹料理店「いづく」の料理長の崎楓真が強制わいせつで捕まったわけやけど…

スポンサーリンク

他の住人について行きオートロックを侵入

他の住人について行きオートロックを侵入

他の住人について行って、オートロックを侵入したと。

オートロックはそれで入れたとしても、女性の部屋にも鍵がついてるわけで、そこはどうやって侵入した?

女性がオートロックって事で安心して無施錠やったんやろか?

鍵をかけてない部屋に侵入する事件もあるからなぁ。

何ともよく分からんけど、とにかく後輩女性の部屋に侵入したと。

崎楓真のSNS

崎楓真のnote

ご挨拶|崎楓真
Noteの皆さんはじめまして。料理人の崎楓真 さきふうまです。 普段はInstagramを主体にしていたのですがあまりに長い文章ばかり書くのでアルゴリズムの特性も踏まえ長文を書きたいときはこっちにも寄稿していこうと思い立った次第です。 とは...

崎楓真のnote

1997年12月11日生まれの22歳 父親が営む居酒屋を幼少期から肌で感じ、三重県にある三重県立相可高校食物調理科に進学。高校生レストランを運営する調理部の部長を歴任し、全国の料理コンクールでの優勝受賞を多数経験するなど研鑽を積む。卒業後は京都吉兆嵐山本店に入店。3年半修行し昨年夏に独立。在籍中には35歳以下の料理人のコンクールREDU−35にて史上最年少19歳でファイナリストになる。その年にはJAL機内食監修等数件の監修事業を手掛ける。以後フリーランスとして1ヶ月限定POPUPレストラン寧を1週間で予約完売連日満席にて終えた後、東京進出して元ZOZO前澤社長をはじめお客様のご自宅や出張先に同行して料理を作るケータリングシェフとしての活動とレストラン監修やレシピ監修コンサルと言った業務をこなすculinary director としての活動の二つを主軸に活動しています。

崎楓真のFacebook

崎 楓真
崎 楓真さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、崎 楓真さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介
│ 料理人をしています。 │

33inc
吉兆嵐山本店 料理人
以前の勤務先: 京都 吉兆
相可高等学校に在学していました
2013年1月に参加しました

崎楓真のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

崎楓真のTwitter

https://twitter.com/FumSaki/

崎楓真のYouTubeチャンネル

めし
こんにちは!SAKIFUMAです。 22歳の東京を拠点に活動してる料理人です! 「新しい料理人の働き方 20代男子のVlog」 「全ての料理人へ、まかないのすゝめ」 「ワンランク上のおうちご飯」をテーマに、料理の基礎からなかなか知らない一工...

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、これだけの経歴があって、SNSでも顔出しで情報発信してるのに何でこうなるんか、そこを詳しく知りたいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 後輩女性との関係性がわかりませんが、
    元カノとか過去に深い関係になっててスペアキー渡されてたけど返してなかったとかであれば侵入はできますね。

タイトルとURLをコピーしました