PR

河津町見高の国道135号で軽自動車と乗用車が正面衝突 1歳の櫻井渚翔くんが死亡

河津町見高の国道135号で軽自動車と乗用車が正面衝突 1歳の櫻井渚翔くんが死亡

チャイルドシートをしててもあかんかったか…

それにしても、何でセンターラインをはみ出したんやろな。

帰省中やったって事やから長距離ドライブで疲れたか、後部座席の赤ちゃんがグズったか…

スポンサーリンク

軽乗用車と乗用車が正面衝突 1歳の櫻井渚翔くんが死亡

1歳男児が死亡、4人重軽傷…軽乗用車と乗用車が正面衝突 静岡・河津町(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース
24日午後、静岡県河津町で、軽乗用車と乗用車が衝突し、1歳の男の子が死亡、4人が重軽傷を負いました。  24日午後4時ごろ、静岡県河津町見高の国道135号で、下田方面に走っていた軽乗用車と対向車
24日午後、静岡県河津町で、軽乗用車と乗用車が衝突し、1歳の男の子が死亡、4人が重軽傷を負いました。

24日午後4時ごろ、静岡県河津町見高の国道135号で、下田方面に走っていた軽乗用車と対向車線の乗用車が正面衝突しました。この事故で、軽乗用車の右側後部座席でチャイルドシートに乗っていた静岡県富士市の1歳の男の子が死亡し、助手席に乗っていた姉の5歳の女の子と運転していた39歳の母親が重軽傷を負いました。また、乗用車の2人も軽いけがをしました。

現場は片側一車線の通しの良いゆるやかなカーブで、警察によりますと、母親は、現場近くの実家へ帰る途中だったということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

河津町見高の国道135号で軽自動車と乗用車が正面衝突 1歳の櫻井渚翔くんが死亡

チャイルドシートをしてたのに、亡くなったのが1歳の赤ちゃんだけってのが何とも辛いとこやけど、軽は事故るとほんまダメージでかいな。

相手は軽傷なのがせめてもの救いやけど、何でセンターラインをはみ出したんか、そこが気になる。

この手の道路でセンターラインをはみだして走ってるのもようけおるけど、ほんまやめて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は河津町見高の国道135号

現場は

現場は河津町見高の国道135号
現場は河津町見高の国道135号

この画像から

河津町見高の国道135号と。

緩いカーブになってるけど、相当スピード出さんと膨らむ事もなさそうやしなぁ。

スポンサーリンク

軽乗用車の家族は富士市川成島から帰省中だった

車2台が正面衝突チャイルドシートに乗った1歳児が死亡4人が重軽傷 静岡・河津町(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース
静岡県河津町で24日、車2台が正面衝突し、軽乗用車に乗っていた1歳の男の子が死亡、4人が重軽傷を負いました。  24日午後4時ごろ河津町見高の国道135号で、軽乗用車と対向の乗用車が正面衝突しまし
この事故で軽乗用車の右側後部座席で、チャイルドシートに乗っていた静岡県富士市川成島の1歳の男の子が、頭に強い衝撃を受け死亡しました。

(中略)

警察によりますと、軽乗用車の家族は、母親の実家へ行く途中だったということです。

帰省中って事やから慣れない道路って事でもなさそうやしなぁ。

2時間近く運転して疲れたか?

何ともよく分からんけど、センターラインをはみだしたらどうしようもない。

Twitter(X)の反応

何にしても、軽に安全性ってもんは存在せんので事故ったら死を覚悟する必要があるってのを頭に入れて運転して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました