PR

大刀洗町立本郷小学校教諭の田中満幸を酒気帯び運転で逮捕 うきは市吉井町長栖の県道80号で酒を飲んで運転しガードパイプに激突

大刀洗町立本郷小学校教諭の田中満幸を酒気帯び運転で逮捕 うきは市吉井町長栖の県道80号で酒を飲んで運転しガードパイプに激突

教師でも飲酒運転するのが修羅の国の日常なわけやけど、アルコールが検出されてるのに「酒は飲んでない」って言う奴が教師をやってるんやからなぁ。

生徒が可哀想ですな。

スポンサーリンク

大刀洗町立本郷小学校教諭の田中満幸容疑者を酒気帯び運転で逮捕

産経新聞:産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
福岡県警うきは署は24日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、同県大刀洗町立本郷小教諭、田中満幸容疑者(55)=同県朝倉市=を逮捕した。署によると、「酒は飲んでいない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、23日午前11時20分ごろ、同県うきは市吉井町長栖の県道で、酒気帯び状態で乗用車を運転したとしている。

署によると、田中容疑者の車はガードパイプに衝突して横転する単独事故を起こし、搬送先の病院で飲酒が発覚した。

大刀洗町教育委員会の担当者は取材に「このようなことが起きて非常に残念」とコメントした。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大刀洗町立本郷小学校教諭の田中満幸を酒気帯び運転で逮捕 うきは市吉井町長栖の県道80号で酒を飲んで運転しガードパイプに激突

福岡は相変わらず飲酒運転多いけど

福岡海の中道大橋飲酒運転事故 - Wikipedia

こんな悲惨な事故を起こした地元の県民で、しかも教師がねぇ。

それも、午前11時20分って…

朝まで飲んでたんか、朝から飲んでたんか、どっちにしても、これが教師なんやから呆れて物が言えん。

スポンサーリンク

田中満幸が勤務する大刀洗町立本郷小学校

大刀洗町立本郷小学校のHP

コミュニティ・スクール大刀洗町立大刀洗小学校

HPがあるけど、何の情報も載せてないねんな。

何の為のHPか分からん。

スポンサーリンク

現場はうきは市吉井町長栖の県道80号

現場は

現場はうきは市吉井町長栖の県道80号

この画像から

うきは市吉井町長栖の県道80号と。

田中満幸の勤務先の大刀洗町立本郷小学校からは

車で18分と。

午前中の酒飲んで、どこに行こうとしてたんやろね。

酒でも買いに出たんか?

田中満幸「酒は飲んでいない」

田中満幸「酒は飲んでいない」

田中満幸は、「酒は飲んでいない」と容疑を否認してると。

「酒は飲んでない。ビールと焼酎を飲んだ」とかぬかしてたら殴りたいとこやけど、どっちにしても、基準値の4倍を超えるアルコールが検出されて「飲んでない」って嘘をつける奴が教師をやってると。

まさかと思うけど、生徒に「嘘をついてはいけない」とか教えてないやろな?

ほんま、コイツの教えられてた生徒が不憫でならん。

Twitterの反応

何にしても、これでも前例からして停職にしかならんわけやけど、法令をも守れん奴が生徒に何を言うても説得力がないんで、こういうのは問答無用で懲戒免職にして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. アル中狂師が居るのも福岡県らしい。
    酒は飲んでない・・・痴呆も入ってる。
    でもクソ田舎だからクビになることも無い。
    何食わぬ真っ赤な顔(もちろん飲酒で)して新学期。

タイトルとURLをコピーしました