PR

佐藤央雄を殺人で逮捕 横須賀市衣笠町の「ガスト 衣笠インター店」で知人女性を日本刀で刺す

佐藤央雄を殺人で逮捕 横須賀市衣笠町の「ガスト 衣笠インター店」で知人女性を日本等で刺す

Facebookに日本刀を持った佐藤央雄がおるけど、それやろか?

それにしても、ファミレスに日本刀を持ち込むってのが理解に苦しむけど、そもそも持ち歩いてる時点で異常ですな。

スポンサーリンク

日本刀で女性を刺した佐藤央雄容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川県横須賀市のファミリーレストランで女性を刃物で刺したとして、県警横須賀署は22日、住所不詳、無職、佐藤央雄容疑者(52)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は40代の知人とみられ、搬送先の病院で死亡した。署は何らかのトラブルがあったとみて、容疑を殺人に切り替えて調べる。

逮捕容疑は22日午後6時半ごろ、横須賀市衣笠町のファミリーレストランで、女性の胸を刃物で刺して殺害しようとしたとしている。署によると、刃物は刃渡り50センチ以上あり、日本刀のようなものだという。2人は同じテーブルに着席していた模様で、佐藤容疑者は刃物を事前に用意していたとみられる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

佐藤央雄を殺人で逮捕 横須賀市衣笠町の「ガスト 衣笠インター店」で知人女性を日本等で刺す

釣り竿ケースにでも入れてたんか何か知らんけど、刃渡り50センチ以上の日本刀を持ち歩くとかどういう神経しとるんやろね。

それにしても、周囲の客もいきなり日本刀なんか抜かれたらビビったやろな。

スポンサーリンク

現場は横須賀市衣笠町の「ガスト 衣笠インター店」

現場は

現場は横須賀市衣笠町の「ガスト 衣笠インター店」

この画像から

横須賀市衣笠町40-5の「ガスト 衣笠インター店」と。

「ガスト 衣笠インター店」のHP

ガスト 衣笠インター店(から好し取扱店) | 店舗検索 | すかいらーくグループ
【店舗検索|すかいらーくグループ】ガスト 衣笠インター店(から好し取扱店)の住所、電話番号、地図、詳細情報や施設への行き方などを確認できます。

ここで、佐藤央雄が知人女性を日本刀で刺したわけやけど…

スポンサーリンク

佐藤央雄は容疑を否認

佐藤央雄は容疑を否認

佐藤央雄は容疑を否認してると。

日本刀で人を刺しといて脅すつもりとか通用せんっちゅうの。

佐藤央雄のFacebook

入れ墨入れてて、日本刀を持ってる佐藤央雄がおるけど、特定する要素がそれしかないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

おそらく、これなんやろうけど、報道されてないんで…

Twitter(X)の反応

何にしても、日本刀を持ち歩いて、それを振り回すとか頭がおかしいにもほどがあるんで、害獣として駆除して欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました