PR

長野県茅野市の県道16号でダンプと軽自動車が衝突 「こかい呉服店」にダンプが突っ込み運転手の佐野祐太さんが死亡

長野県茅野市の県道16号でダンプと軽自動車が衝突 「こかい呉服店」にダンプが突っ込み運転手の佐野祐太さんが死亡

軽自動車がセンターラインを越えたと見て捜査してるらしいけど、ダンプは軽自動車を避けようと思って突っ込んだやろな。

避けずにそのまま軽自動車にぶつかって行きゃダンプだけに死なずに済んでたやろうに…

軽自動車側も意識不明みたいやけど、どうにもえらい事をしてくれましたな。

スポンサーリンク

大型ダンプと軽乗用車が衝突 1人死亡1人重体

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2日朝早く、長野県茅野市の県道で軽乗用車と大型ダンプが衝突する事故があり、ダンプは道路脇の商店に突っ込みました。大型ダンプの男性運転手は搬送先の病院で死亡が確認され、軽乗用車の男性は意識不明の重体となっています。

午前6時前、茅野市宮川の県道で軽乗用車と大型ダンプが正面衝突する事故がありました。この事故でダンプは道路脇の呉服店に突っ込み、運転手の山梨県身延町の31歳男性が建物の2階部分との間に挟まれ、1時間半後に救助されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。店の人にけがはありませんでした。軽乗用車を運転していた岡谷市の18歳の男性も意識不明の重体です。

通報した男性:
「ガシャンという音と重い音がした。びっくりして外に出たら大きな事故が起きていた」
近所の住民:
「ここは子どもの通学路で歩く側。時間が1時間ずれていたら子どもが巻き込まれていた」

警察は、軽乗用車が何らかの理由でセンターラインを越えて反対車線に出たと見て調べています。

ダンプと軽自動車の事故やと、軽自動車の車体剛性の脆さをまざまざと見せつけられるもんやけど

長野県茅野市の県道16号でダンプと軽自動車が衝突 「こかい呉服店」にダンプが突っ込み運転手の佐野祐太さんが死亡

側面だけやもんなぁ。

ダンプが避けてくれんかったら正面衝突で即死してるとこやけど、ダンプが避けてくれて佐野祐太さんが死亡したと。

スポンサーリンク

現場は長野県茅野市の県道16号沿いの「こかい呉服店」

現場は

現場は長野県茅野市の県道16号沿いの「こかい呉服店」

この画像から

長野県茅野市宮川安国寺2803の「こかい呉服店」と。

こんな道路で何でセンターラインをはみ出して反対車線を走るって事になるんやろな。

スピードを出してたとして直線やから膨らみようもないし。

佐野祐太さんも大型ダンプなんやから避けんかったらこうはならんかったのになぁ。

まぁ、こういう時は本能的にハンドルを切るもんやけど。

で、佐野祐太さんが死亡して

スポンサーリンク

軽自動車を運転していた18歳の会社員が意識不明の重体

軽自動車を運転していた18歳の会社員が意識不明の重体

軽自動車を運転してた18歳の会社員は意識不明の重体と。

軽自動車側の違反やのに、佐野祐太さんは実名報道で軽自動車は18歳の会社員ですか。

これで、この18歳の会社員が助かったらどうやって償うんやろね。

まぁ、運転席側にぶつかってるし、助かる可能性は低そうやけど。

ちゅうか、ここが通学路やったってのがゾッとするけど、呉服店の人も無事やし、そこは不幸中の幸いやったな。

Twitterの反応

何にしても、こういう直線でも脇見やら何やらでセンターラインをはみだす奴が結構おるけど、ほんま勘弁して欲しいもんです。

佐野祐太さんのご冥福をお祈り致します。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました