PR

仙台市6人死傷住宅火災 行方不明の三男を現場近くの商業施設「カワチ薬品 南吉成店」のトイレで保護 全身やけどで搬送

仙台市6人死傷住宅火災 行方不明の三男を市内で保護

保護って事やけど京アニ放火の青葉真司と同じく回復を待って逮捕って事なんやろな。

ちゅうか動機はまだ分かってないけど、父親と長男家族4人の中に三男がおるんじゃ居場所はないやろ。

とっとと自立させときゃこんな事にはなってないのに。

スポンサーリンク

仙台市6人死傷住宅火災 行方不明の三男を市内で保護

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-00000005-khks-soci
仙台市青葉区吉成1丁目で25日未明、タクシー運転手佐々木孝さん(76)方が全焼し、2人が焼死、3人がやけどを負った火災で、宮城県警は26日、行方不明になっていた佐々木さんの20代の三男を青葉区の商業施設で発見、保護したと明らかにした。男性は全身にやけどを負っており、市内の病院に搬送された。

県警によると、25日午後8時20分ごろ、捜索中の警察官が商業施設の個室トイレで三男を見つけ、保護した。県警は三男の回復を待ち、事情を聴く方針。

商業施設の閉店後も施錠した個室トイレを警察官が発見。鍵を外すと、三男は便座に座っていた。警察官の質問に、三男は自らの氏名を答え「自宅が火事になった」という趣旨の説明をしたという。

佐々木さん一家を知る周辺住民によると、ここ数年は、三男の姿をめったに見掛けなかったという。

一家は佐々木さんと三男ら6人で暮らしていたとみられる。火災後、佐々木さんと20代の長男、三男と連絡が取れなくなった。長男の20代の妻と、子の3歳と1歳の女児がやけど。

県警は、焼死した2人が佐々木さんと長男とみて遺体の身元を調べている。

仙台北署や市消防局は26日も佐々木さん方で実況見分をし、焼失面積や出火原因などを調べた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00000012-oxv-l04

仙台市6人死傷住宅火災 行方不明の三男を市内で保護

記事の内容からすると三男は引きこもりやったようやけど、この中で1人引きこもりやと迷惑やわな。

色々と小言も言われるやろうし。

父親は高齢やけど引きこもりじゃ面倒見れんから、出て行くなら三男しかないやけどねぇ。

それが出て行くどころか火を付けるって…

ほんま、無職の引きこもりってのはどうしようもないな。

スポンサーリンク

現場は仙台市青葉区吉成1丁目の佐々木孝さんの自宅

現場は

現場は仙台市青葉区吉成1丁目の佐々木孝さんの自宅

この画像から

宮城県仙台市青葉区吉成1丁目10の佐々木孝さんの自宅と。

ここで火事が起きるわけやけど、この火事で家に入って子供を2人を助けた人がツイートしてるねんな。

スポンサーリンク

子供2人を救出した人のツイート

こんなに燃えてるのによう救出に入ったな。

おかげで3歳の女の子と1歳の女の子と奥さんが無事やったと。

この人がおらんかったら、父親や長男みたいにどうなってたか分からんな。

で、6人で住んでたのに1人が行方不明やったわけやけど、その行方不明の三男は

行方不明の三男を「カワチ薬品 南吉成店」のトイレで保護

行方不明の三男を「カワチ薬品 南吉成店」のトイレで保護

この画像の

宮城県仙台市青葉区南吉成1丁目15-3の「カワチ薬品 南吉成店」のトイレにおったと。

現場からは歩いて6分の距離と。

全身やけどって事やし、燃え方からしてガソリンをまいて火をつけたんやろうけど、全身やけどを負っててもこの程度は歩けるんやな。

青葉真司のそうやったけど。

何にしても、動機は何であれ全員亡くなってた可能性もあるわけで、死者が2人でもきっちり死刑を求刑して欲しいもんです。

続報

佐々木伸容疑者を逮捕 仙台地検に送検 去年の12月に仙台市青葉区吉成の自宅に火をつけ5人死傷させる
去年のクリスマスの事件やったのに今まで入院しとったんやな。 首の火傷の跡が凄いけど、コイツのせいで父親と兄は死んでるからなぁ。 その兄の娘2人と奥さんは通りすがりの人が燃えてる家の中に飛び込んで助け出したわけで、それがなかったら全員死んでも...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 家庭の事は、その家族にしかわからない事があるわけで、どこの家にでも、起きる可能性がある。他人事とは思えない。家族内のトラブルで、人が亡くなるということは、悲しいことです。

タイトルとURLをコピーしました