PR

阪神高速池田線で軽乗用車が逆走し乗用車と正面衝突 軽乗用車に乗っていた大下啓太さん(27)と嵯峨山圭司さん(50)が死亡

阪神高速で軽乗用車が逆走し正面衝突 2人死亡

何をどうやったらこんなとこを逆走出来るんやろな。

運転してたのは30代って事やし、軽には運転手を含めて3人乗ってたみたいやけど、3人も乗ってて誰も逆走に気づかんかったんかね。

スポンサーリンク

阪神高速で軽乗用車が逆走し正面衝突 2人死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000512-san-soci
27日午後10時25分ごろ、大阪市西区土佐堀の阪神高速池田線下りで、乗用車が逆走してきた軽乗用車と正面衝突した。この事故で、軽乗用車の助手席と後部座席に乗っていた男性2人が全身を強く打ち、病院に搬送されたが間もなく死亡。30代とみられる運転手の男性も脚に重傷を負い、乗用車の20代の夫婦も胸に軽傷を負った。

大阪府警高速隊によると、死亡したのは、大阪府豊中市の会社員、大下啓太さん(27)と、同府箕面市の会社員、嵯峨山圭司さん(50)。運転手の男性と2人は引っ越し会社の同僚とみられる。

現場は出入橋出口に近い片側3車線の左カーブで、2台は中央車線で正面衝突した。ドライブレコーダーの映像などから、軽乗用車が車線を逆走していたという。同隊は、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の疑いで、軽乗用車を運転していた男性から逆走した理由などについて詳しく事情を聴き、事故原因を調べる。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191228-00000116-nnn-soci

阪神高速で軽乗用車が逆走し正面衝突 2人死亡

軽乗用車の3人は引っ越し会社の同僚って事やけど、プロのドライバーがこんなとこ逆走するんやな。

自殺か?

ちょっと考えられへんのやけど。

スポンサーリンク

現場は阪神高速池田線の出入橋出口付近

現場は

現場は阪神高速池田線の出入橋出口付近

この画像から

阪神高速池田線の出入橋出口付近と。

ここの環状線に乗る方はよく使うんやけど、こんなとこ逆走されたらたまらんな。

逆走開始地点は

スポンサーリンク

逆走開始地点は出入橋出口

逆走開始地点は出入橋出口

この画像から

出入橋出口と。

進入禁止の標識もあって道路にも矢印が書いてあるのに、プロのドライバーが逆走するとか意味が分からんな。

しかも、3人とも引っ越し会社の同僚なんやで。

1人も気づかんって事はあり得んと思うんやけど。

酔っ払って調子に乗ってわざと進入したか、自殺したか以外に考えられん。

どう考えても間違いようがないもん。

で、乗ってた大下啓太さんと嵯峨山圭司さんは死亡して

軽乗用車を運転していた31歳の男性が重傷

軽乗用車を運転していた31歳の男性が重傷

運転手だけは助かったと。

自殺しようとしたけど、運転手やから本能的に回避行動をとって自分だけ助かったってとこやないんかね。

ほんま、何とも理解に苦しむ話ですな。

何にしても、こんなとこ逆走されたら逃げようがないんで海外じゃ

こういう逆走したらスパイクが出るスパイクバリアってもんが設置されてるんやけど、日本も全高速道路に導入して欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 運転手以外は仕事終わりで疲れていた為、眠ってしまっていたそうです。

タイトルとURLをコピーしました