PR

佐藤麻衣容疑者(30)を逮捕 米子市皆生温泉のアパート「ラフェスタKAIKE」で元夫(60)に電気コードを渡し自殺を手助け

60歳男性の自殺ほう助の疑い 同居の30歳元妻・佐藤麻衣容疑者を逮捕

30歳も年が離れてるから「後妻業」かと思ったけど元妻やからなぁ。

離婚してたら保険金の受け取りもややこしいから金目当てで殺すなら離婚前やろうし違うか。

そうなると、離婚後も同居してて自殺を手伝うってのも色々と謎ですな。

スポンサーリンク

60歳男性の自殺ほう助の疑い 同居の30歳元妻・佐藤麻衣容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-12290476-nksports-soci
鳥取県警米子署は29日までに、同居する元夫(60)が自殺するのを助けたとして無職佐藤麻衣容疑者(30=米子市皆生温泉)を自殺ほう助の疑いで逮捕した。捜査関係者によると佐藤容疑者は28日、自宅で元夫に電気コードを渡し、首をつって自殺するのを手助けした疑い。「間違いありません」と容疑を認めている。逮捕は28日。

米子署によると28日午前8時ごろ、佐藤容疑者から「夫が首をつった。救急車は呼んでいない」と110番通報があり、署が119番通報した。容疑者宅に現場に駆けつけた消防隊員が午前8時10分ごろ、首をつっていた元夫を発見した。元夫は病院に搬送されたが、28日午前9時30分に死亡が確認された。

佐藤容疑者と元夫の間には、数年前から金銭など複数のトラブルがあり、米子署にも数件の相談があった。署は死因、動機なども含め、経緯を詳しく調べる。

60歳男性の自殺ほう助の疑い 同居の30歳元妻・佐藤麻衣容疑者を逮捕

30歳の年の差ってのも気になるし、金銭など複数のトラブルがあるのに離婚後も同居してるってのも気になるし、何とも色々と謎ですな。

殺人やなくて自殺幇助での逮捕やし。

まぁ、とりあえず「自殺幇助」で逮捕して、後々「殺人」に切り替えるって事も考えられるんで、まだ何とも言えんけど。

スポンサーリンク

現場は鳥取県米子市皆生温泉2丁目の「ラフェスタKAIKE」

現場は

現場は鳥取県米子市皆生温泉2丁目の「ラフェスタKAIKE」

この画像から

鳥取県米子市皆生温泉2丁目2-33の「ラフェスタKAIKE」と。

ラフェスタKAIKEの住宅情報。

キャッシュバック5,000円!鳥取県米子市、東山公園駅徒歩41分の1LDK | キャッシュバック賃貸
当サイト経由でこの物件に入居すると、5,000円の引越し祝い金がもらえます♪

家賃は5万2千円程度と。

ここで佐藤麻衣が元夫に電気コードを渡して

スポンサーリンク

佐藤麻衣容疑者「夫が首をつった」と110番通報

佐藤麻衣容疑者「夫が首をつった」と110番通報

「夫が首をつった」と110番したと。

離婚してるのに「夫が首をつった」って言うとるんやな。

自殺を見届けてるから助けるつもりもないんで119番やなくて110番なんやろうけど、自殺の直前に110番ってのも気になるな。

金銭トラブルもあったって事やし、自殺幇助やなくて自殺強要もあるかもしれん。

佐藤麻衣容疑者「本人が死にたいと言った」

佐藤麻衣容疑者「本人が死にたいと言った」

「本人が死にたいと言った」って言うても死ぬ動機が分からんからねぇ。

「死人に口なし」やから好きな事を言えるし。

金銭トラブルからの「金を払えんのなら死んでしまえ」的な追い込みで、「じゃあ死んでやる」ってな流れもあるかもな。

元々金目当ての結婚の可能性もありそうやし。

何にしても、これだけで「自殺」と片付けるのはちょっと早いような気がするんで、もう少し詳しく調べて欲しいもんですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました