PR

看護師の金子美香容疑者(44)を逮捕 北九州市門司区の「春日病院」で入院患者の100万円相当の腕時計を盗む

患者の時計を“窃盗”看護師の金子美香容疑者を逮捕

えらい手癖の悪い看護師やけど、そもそも入院してるのに100万円相当の腕時計を持って来てるってのもどうなんやろね。

手癖の悪い看護師がおらんにしても、病院専門の窃盗犯ってのもおるらしいし、入院中は高価な物を持って来ん方がええわな。

スポンサーリンク

患者の時計を“窃盗”看護師の金子美香容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-13524652-kbcv-l40
北九州市で入院患者の男性の腕時計を盗んだとして看護師の女が逮捕されました。

警察によりますと看護師の金子美香容疑者(44)は22日から23日の間に、自らが勤務する北九州市門司区の病院に入院中の男性患者(63)から100万円相当の腕時計を盗んだ疑いがもたれています。

男性の妻からの被害届を受け、警察が捜査していたところ腕時計が質入されていたことがわかり、その記録から金子容疑者が浮上したということです。

金子容疑者は「盗んだつもりはありません」と容疑を否認しています。

犯行当時金子容疑者は勤務中で、病院の事務長は「被害者とご家族や地域の方にご迷惑をおかけして申し訳ない。研修会などを開き、職員の指導を徹底する」としています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-00000003-tncv-l40

患者の時計を“窃盗”看護師の金子美香容疑者を逮捕

看護師やから入院患者の備品なんかも確認済みやろうし、盗ろうと思えば盗れる環境にあるわけやけど、盗ろうと思うなっちゅうの。

まぁ、病室に監視カメラでもなけりゃバレにくいやろうけど。

スポンサーリンク

現場は北九州市門司区春日町の「春日病院」

現場は

現場は北九州市門司区春日町の「春日病院」

この画像から

春日病院やと思うんやけど、ストリートビューが古いんで外観がちょっと違うねんな。

けど

現場は北九州市門司区春日町の「春日病院」2

この画像と春日病院のHPの

特定医療法人社団 養寿園 春日病院

現場は北九州市門司区春日町の「春日病院」3

この画像から春日病院で確定ですな。

この春日病院で看護師の金子美香が時価100万円相当の腕時計を盗んで

スポンサーリンク

警察が質入れされてる腕時計を確認

警察が質入れされてる腕時計を確認

質屋に持って行ったと。

質屋に持って行けばそりゃバレるわな。

嘘の身分証明書を持って行ったとしても、顔はバレてるんやしどうしようもないわな。

金子美香容疑者「盗んだつもりはありません」

金子美香容疑者「盗んだつもりはありません」

金子美香は「盗んだつもりはありません」と容疑を否認と。

まぁ、質屋だけに金を買取やなかったら金を返せば取り戻せるわけで、金子美香は「借りただけ」って事にするつもりなんやろな。

本人の承諾なしに持って行くのを「盗んだ」って言うんやけど。

何にしても、こういう手癖の悪い看護師も少なからずおるやろうし、病院には見舞いを装えば簡単に出入り出来るわけで、そういう関係で病院専門の窃盗犯もおるって話やから、入院する時は高価な備品は持ち込まんようにしましょうって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 怖いんですよ

タイトルとURLをコピーしました