PR

澤田ゆり容疑者を殺人未遂で逮捕 名古屋市西区稲生町の「フリューリンク10」で飲酒した事を注意され腹を立て果物ナイフで刺す

澤田ゆり容疑者を殺人未遂で逮捕 名古屋市西区稲生町の「フリューリンク10」で飲酒した事を注意され腹を立て果物ナイフで刺す

澤田ゆりが自宅で飲酒してたら夫に注意されて、それに腹を立てて刺したって事やけど、そもそも何で注意されたんやろな。

澤田ゆりがアル中やったとか、何かしらの病気で酒を止められてたか?

どっちにしても、それで刺すってのが理解に苦しむ。

スポンサーリンク

夫の腹を果物ナイフで刺した澤田ゆり容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7日午後9時40分頃、名古屋市西区のマンションで、50歳の夫の腹を果物ナイフで刺したとして、39歳の女が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

7日午後9時40分頃、名古屋市西区稲生町のマンションで、「妻に刺された」と、男性(50)から110番通報がありました。

男性は、腹に大ケガをしていて病院へ搬送されましたが、命に別条はないということです。

駆けつけた警察が男性に話を聴いたところ、「酒を飲んでいた妻を注意したところ、刺された」という趣旨の話をしたため、その場で女を殺人未遂の現行犯で逮捕しました。

逮捕されたのは、西区稲生町の無職・澤田ゆり容疑者(39)で、「刺したことは間違いないが殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているということです。

警察は詳しい犯行の経緯を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

澤田ゆり容疑者を殺人未遂で逮捕 名古屋市西区稲生町の「フリューリンク10」で飲酒した事を注意され腹を立て果物ナイフで刺す

夫を刺したのに澤田ゆりの肩書が「無職の女」なんやな。

こういう時って「主婦」か「妻」でええと思うんやけど、「妻」にしてるのは東海テレビの記事だけなのが気になる。

事実婚なんやろか?

どっちにしても、一回り近く離れてると色々とありますな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市西区稲生町の「フリューリンク10」

現場は

現場は名古屋市西区稲生町の「フリューリンク10」

この画像から

愛知県名古屋市西区稲生町7丁目13の「フリューリンク10」と。

フリューリンク10の住宅情報

【ホームズ】フリューリンク10(名古屋市西区)の賃貸情報
フリューリンク10(名古屋市西区稲生町7丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

ここで澤田ゆりが酒を飲んでるのを注意されて、夫を刺したわけやけど…

スポンサーリンク

澤田ゆり容疑者「殺すつもりはなかった」

澤田ゆり容疑者「殺すつもりはなかった」

「刺したことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と。

毎度おなじみの「殺すつもりはなかった」やけど、じゃあ何で刺したんや?

「殺すつもりはなかった」って言えば殺人やなくなるんで、刑を軽くする為の言い訳なんやろうけど、そんな言い訳は通らんちゅうの。

Twitterの反応

何にしても、あまりにも簡単に人を刺す奴が増えたけど、これは何が原因なんか詳しく分析して欲しいもんですな。

それと、この事件で夫は何で自宅での飲酒を注意したんか、そこを教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました