PR

左沢桃子を放火で逮捕 先月23日に渋谷区円山町のラブホテル「ホテル シェ・ヌー」で火をつける 「死にたかった」

左沢桃子を放火で逮捕 先月23日に渋谷区円山町のラブホテル「ホテル シェ・ヌー」で火をつける 「死にたかった」

先月23日の円山町のラブホでの火事で一酸化炭素中毒で運ばれたのが左沢桃子やったと。

この2日前にすぐ近くで中3女子が殺人未遂事件を起こしてて、これも事件かなっと思ったらやっぱり事件でしたか。

スポンサーリンク

渋谷区円山町ホテル火災 放火の容疑で左沢桃子容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
先月、東京・渋谷区のホテルの一室が燃えた火事で、警視庁は、ホテルの利用客の女を放火の疑いで逮捕しました。

警視庁によりますと、左沢桃子容疑者は先月23日、渋谷区円山町にあるホテルの一室に火をつけ、燃やした疑いが持たれています。

この火事で、部屋にいた左沢容疑者は病院に搬送され、一酸化炭素中毒で入院しましたが、ほかにケガ人はいませんでした。

先月23日の火事の時に取り上げたけど…

渋谷区円山町のラブホテル「ホテル シェ・ヌー」で火事 男女4人がケガ Twitterに現地の様子
2日前の中3女子の殺人未遂事件の現場から100m程度しか離れてへんラブホテルで火事ですか。 これも何かの事件なんやろか? 事件にしろ事故にしろ、偶然とはいえ、こういうのは続きますな。

火元の女性が1人だけ救急搬送されてるのが気になってたんやけど、その救急搬送されたのが左沢桃子やったと。

そのお相手は…

スポンサーリンク

友人男性は1時間前にホテルを出る

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

友人男性は1時間前にホテルを出る

1時間前にホテルを出てたと。

ホテルに一緒に入って、別々に出るってのもよく分からんけど、友人とラブホに入るんですな。

未明に入って午後1時が出火時間なわけやけど、それだけ長い時間一緒におるのに、別々に出るってどういう関係なんやろね。

スポンサーリンク

現場は渋谷区円山町のラブホテル「ホテル シェ・ヌー」

現場は前回特定した通り

渋谷区円山町のラブホテル「ホテル シェ・ヌー」と。

「ホテル シェ・ヌー」のホテル情報

403 Forbidden

ここに未明に友人男性と2人で入って、友人男性がホテルを出た1時間後に左沢桃子が火をつけたわけやけど…

左沢桃子容疑者「死にたかった」

左沢桃子容疑者「死にたかった」

「死にたかった」と。

友人男性とラブホに入って死にたいってのもよく分からんけど、それだけ思い詰めてるのに友人男性は先に出て帰ってたわけか。

ちゅうか、死に場所をラブホに選んで、死に方が火をつけるって、どこまでも迷惑な女です。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、一歩間違えたら大惨事になってたとこなんで、左沢桃子は厳罰に処して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. まさかの放火でしたか…予想の斜め上でした。
    友人男性って何でしょうね。見た目的にはホストに貢ぎそうなタイプに見えるので絶望したのかなと勝手に思いましたが。
    何か最近はよくわからない事件が多過ぎて思考が追い付かないです。

タイトルとURLをコピーしました