PR

渋谷区円山町のラブホテル「ホテル シェ・ヌー」で火事 男女4人がケガ Twitterに現地の様子

渋谷区円山町のラブホテル「ホテル シェ・ヌー」で火事 男女4人がケガ Twitterに現地の様子

2日前の中3女子の殺人未遂事件の現場から100m程度しか離れてへんラブホテルで火事ですか。

これも何かの事件なんやろか?

事件にしろ事故にしろ、偶然とはいえ、こういうのは続きますな。

スポンサーリンク

円山町の4階建てホテルで火事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
23日、東京・渋谷にあるホテルで火事があり、4人がけがをした。

午後1時過ぎ、渋谷区円山町にある4階建てホテルの2階の一室で「黒煙が上がっている」と従業員から110番通報があった。

東京消防庁のポンプ車など25台が出動して消火活動が行われ、火は1時間半ほどでほぼ消し止められた。

警視庁などによると、この火事で30代の女性など4人がけがをした。いずれも意識はあるという。ほかに逃げ遅れた人がいないか、確認作業が行われている。

現場は、京王井の頭線・神泉駅からおよそ150メートル離れた、ホテルや飲食店などが立ち並ぶエリア。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渋谷区円山町のラブホテル「ホテル シェ・ヌー」で火事 男女4人がケガ Twitterに現地の様子

最近のラブホはパーティールームとかがあるから分からんけど、ラブホの一室で男女4人ってのは気になりますな。

全員無事なのは何よりやけど。

スポンサーリンク

現場は渋谷区円山町のラブホテル「ホテル シェ・ヌー」

現場は

現場は渋谷区円山町のラブホテル「ホテル シェ・ヌー」

この画像から

渋谷区円山町4-10の「ホテル シェ・ヌー」と。

「ホテル シェ・ヌー」のホテル情報

403 Forbidden

ここは2日前の

渋谷母娘刺傷事件 渋谷区円山町の路上で53歳の母親と19歳の娘を後ろから包丁で刺す 中3少女「死刑になりたい」 Twitterに現地の様子
こういう「死刑になりたい」奴を集めてバトルロワイヤルさせたらええねんな。 それで生き残った奴を死刑にしてやる。 ほんま、この手の「死刑になりたい」って人を殺そうとする奴は、どうしたらええんやろね。

この事件現場から

歩いて2分と。

スポンサーリンク

火元とみられる部屋にいた女性1人が一酸化炭素中毒

火元とみられる部屋にいた女性1人が一酸化炭素中毒

火元とみられる部屋にいた女性1人が一酸化炭素中毒と。

火元の女性が1人ってのはどういう事なんやろな。

相手がおったのかどうかも分からんけど、そもそもラブホで火が出るってのがよく分からんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、出火原因が分からんと何とも言えんので、詳しい出火原因を教えて欲しいもんです。

続報

左沢桃子を放火で逮捕 先月23日に渋谷区円山町のラブホテル「ホテル シェ・ヌー」で火をつける 「死にたかった」
先月23日の円山町のラブホでの火事で一酸化炭素中毒で運ばれたのが左沢桃子やったと。 この2日前にすぐ近くで中3女子が殺人未遂事件を起こしてて、これも事件かなっと思ったらやっぱり事件でしたか。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ラブホはベッドで煙草吸う人も多く火の扱い緩くなるので、ただの凡ミスな気がします。
    換気も悪いので1度火が付くと消火も難しそうですし。

タイトルとURLをコピーしました