PR

東北新幹線「仙台駅」で人身事故 はやぶさ・こまち16号に男性が飛び込む Twitterに現地の様子

東北新幹線「仙台駅」で人身事故 はやぶさ・こまち16号に男性が飛び込む Twitterに現地の様子

GWが始まるって言うのに、飛び込みですか。

何があったか分からんけど、帰省やら何やらで移動しようと思ってた人には大迷惑ですな。

スポンサーリンク

東北新幹線 仙台駅で人身事故 一時運転見合わせ

東北新幹線、仙台駅で人身事故 一時運転見合わせ(共同通信) - Yahoo!ニュース
28日午前11時半ごろ、仙台市のJR仙台駅で、東北新幹線の新青森・秋田発東京行きのはやぶさ・こまち16号が駅構内に進入した際、人身事故が起きた。JR東日本によると、東北新幹線は下り線で東京―盛岡間
28日午前11時半ごろ、仙台市のJR仙台駅で、東北新幹線の新青森・秋田発東京行きのはやぶさ・こまち16号が駅構内に進入した際、人身事故が起きた。JR東日本によると、東北新幹線は下り線で東京―盛岡間が、上り線が新青森―東京間で運転を見合わせ、午後1時20分までに全線が再開した。

地元消防によると、男性1人が救助されたが、搬送はしないという。宮城県警によると、JRから「客が新幹線に飛び込んだ」と110番があった。県警が詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

東北新幹線「仙台駅」で人身事故 はやぶさ・こまち16号に男性が飛び込む Twitterに現地の様子

今日からGWが始まってる人もおるやろうに、何でそういう日に飛び込むかね。

まぁ、そういう他人の迷惑を考えられたら飛び込まんのやろうけど…

ちゅうか、月曜日なら分からんでもないんやけど、金曜日で明日からGWやのに何でこんな日なんか、そこが理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は東北新幹線「仙台駅」

現場は

現場は東北新幹線「仙台駅」

すでに報道されてる通り

東北新幹線「仙台駅」と。

ここで男性がはやぶさ・こまち16号が駅構内に新入した時に飛び込んだわけやけど…

スポンサーリンク

約1万7000人の乗客に影響が出る

約1万7000人の乗客に影響が出る

この人身事故で合わせて6本が運休して、30本に最大129分の遅れが発生して、約1万7000人の乗客に影響が出たと。

死ぬから関係ないんやろうけど、1万7000人の人から恨まれるのって相当やと思うんやけどねぇ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、飛び込みは大多数の人に迷惑をかけるから、絶対にやめて下さいって事で。

死にたいなら誰にも迷惑をかけず人知れず死んで欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました