PR

松本市北深志の「セブンイレブン松本北深志店」で60代女性がバットで殴られる 犯人は車で逃走

松本市北深志の「セブンイレブン松本北深志店」で60代の女性がバットで殴られる 犯人は車で逃走

強盗じゃなさそうなんで怨恨やと思うんやけど、これが怨恨やないと車で乗り付けて、いきなりバットで殴るとか恐ろしいにもほどがある。

怨恨にしても午後3時にいきなりバットってのも理解に苦しむけど。

スポンサーリンク

白昼のコンビニで女性が複数回バットで殴られる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
27日午後3時15分頃、長野県松本市北深志のコンビニ店の駐車場で、「女性がバットのようなもので殴られた」と110番があった。女性は複数回殴られたとみられるが、命に別条はないという。犯人は逃走しており、県警松本署は傷害容疑で行方を追っている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

松本市北深志の「セブンイレブン松本北深志店」で60代の女性がバットで殴られる 犯人は車で逃走

強盗やったら店を狙うはずやし、女性も金品を奪われたって報道がないから強盗目的やなさそうなんやけど、となると怨恨か通り魔って事になるわけで、怨恨なら良い悪いは別にして納得出来るけど、通り魔ならあまりにも恐ろ過ぎるな。

怨恨やとしても白昼堂々とバットってのがなぁ。

何とも理解に苦しむ事件です。

スポンサーリンク

現場は松本市北深志の「セブンイレブン松本北深志店」

現場は

現場は松本市北深志の「セブンイレブン松本北深志店」

この画像から

松本市北深志1丁目4-13の「セブンイレブン松本北深志店」と。

ここで60代女性がバットで複数回殴られたわけやけど…

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

犯人は、黒色の目出し帽をかぶり、黒色の上着とズボンを身に着けていて、車で逃走したと。

車で逃走したって事は、60代女性がここに来るのを知ってて待ち伏せしてたって事なんやろうけど、そうなるとコンビニの防犯カメラにも車が映ってるはずやから、逮捕も時間の問題ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、通り魔やととてつもなく恐ろしい事件になるんで怨恨であって欲しいけど、どっちにしても、日本の事件が荒っぽくなってるし、色々と警戒が必要ですな。

それと、こういう事件もすぐに犯人逮捕出来るように日本全国津々浦々に防犯カメラを設置して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました