スポンサーリンク

東武東上線下板橋駅で飛び込み自殺 「めろ(まつもと)」さんがツイキャスで自殺動画配信

「めろ(まつもと)」さんがツイキャスで自殺動画配信 東武東上線下板橋駅

こういうのが度々起きるけど、こういう動画を配信するのってどういう心理なんかさっぱり分からんな。

リストカット動画も配信してるし…

何とも理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

東武東上線で人身事故 一部運転見合わせ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000002-rescuenow-soci
17:59頃、下板橋駅で発生した人身事故の影響で、東武東上線は池袋~和光市駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

東武東上線で飛び込み自殺が起きたわけやけど、最近はこういうのもあんまり大きく取り上げられんようになったな。

自殺動画配信と言えば、今年の2月にも

相鉄線瀬谷駅で神奈川県大和市に住む高2女子(17)が飛び込み自殺 Twitterで自殺動画配信 動機は父親からの性的暴行
父親から性的暴行を受けてて、去年からずっと「死にたい」ってツイートしてるんやけど、ツイートするだけで誰にも相談出来んかったんやろな。ツイートには生きたい気持ちも伝わってくるんやけどなぁ。「自殺配信した後のことを考えてニヤニヤしてる伝説になれ

こんなのがあったけど、配信してどうしたいんやろね。

スポンサーリンク

現場の東武東上線下板橋駅

この東武東上線下板橋駅で飛び込み自殺があって、現場の様子がTwitterに上がってるんやけど

スポンサーリンク

東武東上線下板橋駅の人身事故後の様子

自粛で人通りは少ないとはいえ、電車への飛び込み自殺は大多数の人に迷惑をかけるんで、ほんま勘弁して欲しいもんですな。

で、この飛び込み自殺をツイキャスで配信してたわけやけど(閲覧注意でお願いします)

スポンサーリンク

飛び込み自殺をした「めろ(まつもと)」Twitterとツイキャス

TwitCasting - Stream Live Video on Twitter and Facebook - TwitCasting
TwitCasting - Stream Live Video on Twitter and Facebook

このツイキャスだけやなくて、ツイートもおぞましいんやけど…(閲覧注意でお願いします)

めろ(まつもと)(@mmt_9_)さん | Twitter
めろ(まつもと) (@mmt_9_)さんの最新ツイート。きみの記憶の中の私

何でこうなるんかよう分からんけど、何度も自殺未遂して、これで達成されて本人は満足なんやろか?

何ともよう分からんけど。

何にしても、「生きてりゃ良い事がある」なんてのは何の気休めにもならんで、生きてる事が辛いなら死ぬのもありやと思うけど、電車への飛び込みは迷惑なんでやめて欲しいもんです。

ちゅうか、どうせいつかは死ぬんやから、急いで死なんでもええと思うんやけど…

スポンサーリンク
虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. お前にはこの子の苦しみ分からんのんじゃけ黙っとれや…

  2. 生きたくても生きられない子供達もいっぱい居るのにね。
    ホントに世の中は不条理だと思うわ。

  3. すごく、観ていて辛くなります。

  4. そんな言い方ない。すごく勇気のいることだと思う。今まで頑張ってきた(私が言うことじゃない)んだからそんなこと言わないで。

  5. 生きているのが辛かったり、苦しかったりしたのかもしれないけど、死ぬときに関係のない人に迷惑をかけるような電車に飛び込む最期を選ぶのはなんか、違うよね。死に方も他にあると思うけどな。

    母親に虐待されている感じだったし、母親への復讐なのかな?
    電鉄とかへの費用弁済させるみたいな?そういう理由なら、電車飛び込みも少しは理解できる。

    とはいえ、10代で死を選ぶのはもったいない。私も私なりに人生終わったな、と思って日々ただただ過ごすだけのこともあったけど、30代で人生変わる出来事あって、それこそ10代や20代前半では考えられない出来事で、生きててよかったと思ったよ。

    年輩の方が、10代で死ぬのは勿体ないっていうのはそう言うことだと思うよ。30、40、50になっても気持ちが変わらないなら仕方ないけど、その間に自分を心から必要としてくれたり、大事にしてくれる人に出会えたり、人生かけられる仕事ややりがいを見つけられる事があれば、きっとこの子も、今生を諦めなくて良かったと思えたはず。

    ま、心が死に向かっている間は周りが何言っても聞く耳もたずなんだろうけど。


  6. 長文の者です。
    連投ごめんなさい。

    私には子供がいるけど、もし、子供の体がこんなになってたら辛すぎる。心が死に向かっているなら、なんとか一緒に踏みとどまらせたい。
    赤ちゃん(子供)は誰しも愛されるために、幸せになるために生まれてきたのに、なんで親になってはいけない人外の元に生まれてくるんだろう。

    ご冥福をお祈りします。
    次は愛してくれる親元に生まれますように。

  7. 自殺は肯定できる行為ではないけれど、死にたくなるほどの苦しみは、本当の意味では本人にしか分からないと思う。

    生まれたときから、生きていることに罪悪感を植えつけられながら成長するなんて……誰にも想像できないほどの感覚ではないだろうか。

    たった一人でいいから、ちゃんとした大人に出会えたなら……救いの手を差し伸べてあげられたなら……やるせない。

    そして、育てる覚悟のない人ばかり子どもを授かる不条理さには、腹が立ちます。何も考えていない、ストレスフリーだからこそ、なのでしょうね。

  8. 17歳はまだ親が居ないと生きていけない年頃だし、毎日辛かっただろうな…
    親に大切にされず育つと「自分や人を大切にする」って事がどういうことか分からず、変な人に引っかかったり、親友傷つけちゃったりする。経緯が痛いほど分かる。
    日本はつい2代前まで子供に労働させたり、14歳の子供を戦争に行かせて死なせたり、親殺しの子を問答無用で死刑にする国でしたから。日本は病んでる国です。
    大切にされず→大切にされず→の負の連鎖が今の子にまで続いてるのだと思います。
    もっと家出の子達が身を寄せ合って大声で笑いながら過ごせる施設を沢山作って欲しい。でも、親は子供が唯一のストレス発散サンドバッグだから手放さないんだろうな。
    自分は良い年ですが、どうしたら子供達は幸せになれる?と日々考えます。

  9. 正直、他人に迷惑を掛けない死に方ってないと思う
    彼女は彼女なりに、一生懸命に戦って他に道は無いのか考えとったと思うし、悩んで悩んで、死の道を決意したんやと思う
    彼女本人にしか、本当の苦しみは分からん
    今世界中で、生きたいって願っとる人がいる中死にたいって願っとる人もおる
    もう、皆辛いよ笑
    人生わけわからん、受け止めるしかないと思う

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました