PR

和光市白子のマンション「コリーヌアンソレイエ」の駐車場に止められた盗難車から遺体 1週間程度止まっていた

盗難車の車内に遺体 死体遺棄事件で捜査

マンションの駐車場で1週間も気づかれんかったって事は、そこが空いてる事が分かってたと思うんやけど、そうなると犯人はマンションの関係者なんやろか?

しかも、車は盗難車やし。

何とも色々と気になる事件ですな。

スポンサーリンク

盗難車の車内に遺体 死体遺棄事件で捜査

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000049-asahi-soci
10日午後2時40分ごろ、埼玉県和光市白子2丁目のマンション駐車場に止まっていた軽自動車内から性別不明の1人の遺体が見つかった。捜査関係者によると、車は東京都内の食品関係会社から盗まれたもので、遺体は布のようなものに包まれて足だけが見える状態だったという。中年男性の可能性があり、県警は死体遺棄事件の疑いがあるとみて捜査を始めた。

朝霞署によると、同日午前10時25分ごろ、このマンションに住む50代男性から「マンションの駐車場内に不審な軽自動車が1週間くらい止まっている」などと署に通報があり、駆けつけた署員が遺体を見つけた。捜査関係者によると、死後数日は経過しているとみられるという。

現場は東武東上線の和光市駅から南東に1キロ余りの幹線道路近く。東京都との境界まで300メートルほどの場所だ。

このマンションに住む70代の男性は数日前、駐車場の一番奥に普段は見かけない軽自動車が止まっているのに気づいた。10日の昼過ぎには警察官が次々に集まったといい、「十数人ほどでブルーシートをかけるなどして車を調べていた。ばたばたしていた」。午後7時半ごろにはシートに覆われた軽自動車がレッカー車にひかれ、朝霞署に運び込まれた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200511-00000044-nnn-soci

盗難車の車内に遺体 死体遺棄事件で捜査

食品関係会社から盗まれた車って、これ返されても困るわな。

遺体が乗ってたのなら食品を運ぶには都合が悪いやろうし、そもそも殺人事件に使われた車なんかもう乗りたくないやろうし。

何とも踏んだり蹴ったりですな。

スポンサーリンク

現場は和光市白子2丁目の「コリーヌアンソレイエ」の駐車場

現場は

現場は和光市白子2丁目の「コリーヌアンソレイエ」の駐車場

この画像から

埼玉県和光市白子2丁目12-28の「コリーヌアンソレイエ」の駐車場と。

コリーヌアンソレイエの住宅情報

【ホームズ】コリーヌアンソレイエ(和光市)の賃貸情報
コリーヌアンソレイエ(和光市白子2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

ここに盗難車が止まってて、その盗難車の中から

スポンサーリンク

遺体は布のようなものに包まれて足だけが見える状態

遺体は布のようなものに包まれて足だけが見える状態

布のようなもの包まれて粘着テープでグルグル巻きにされた遺体が見つかったと。

その遺体は

遺体の上半身を中心に複数の切り傷や刺し傷

遺体の上半身を中心に複数の切り傷や刺し傷

男性で上半身を中心に複数の切り傷や刺し傷があったと。

遺体の身元が分かれば犯人もすぐに特定出来るんやろうけど、手口からして外人っぽいから既に帰国されてたら色々と面倒ですな。

Twitterの反応

何にしても、盗難車が止まってるだけでも物騒やのに、中から遺体が出て来たとなると物騒どころの話やないんで、1日も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

五十嵐広大容疑者(23)と19歳の少年を逮捕 和光市白子のマンションの駐車場に岩渕和政さん(31)の遺体を遺棄 3人は同じ詐欺グループ
詐欺グループの仲間割れでの殺人事件ってのもよくある事件やけど、盗難車ごとマンションの駐車場に放置やからなぁ。 それにしても、23歳と19歳が詐欺して殺人ですか。 こんなのはもう更生するとも思えんし、社会復帰させても犯罪を犯すしか能がないんで











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 和光坪田病院の裏にあるマンションですね!家のマンションのベランダから見えるとこでの殺人事件物騒です。

タイトルとURLをコピーしました