PR

五十嵐広大容疑者(23)と19歳の少年を逮捕 和光市白子のマンションの駐車場に岩渕和政さん(31)の遺体を遺棄 3人は同じ詐欺グループ

五十嵐広大容疑者(23)と19歳の少年を逮捕 和光市白子のマンションの駐車場に岩渕和政さん(31)の遺体を遺棄 3人は同じ詐欺グループ

詐欺グループの仲間割れでの殺人事件ってのもよくある事件やけど、盗難車ごとマンションの駐車場に放置やからなぁ。

それにしても、23歳と19歳が詐欺して殺人ですか。

こんなのはもう更生するとも思えんし、社会復帰させても犯罪を犯すしか能がないんで殺処分した方が良さそうですな。

スポンサーリンク

同じ詐欺グループのメンバーの岩渕和政さんの遺体を遺棄 五十嵐広大容疑者と19歳の少年逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
埼玉県和光市のマンション駐車場に止まっていた盗難車から5月10日に住所・職業不詳の岩渕和政さん(31)の遺体が見つかった事件で、県警は13日、無職五十嵐広大容疑者(23)=同県川越市清水町=と無職の男(19)=東京都台東区=を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。捜査に支障があるとして2人の認否は明らかにしていない。県警が今月3日、2人を詐欺の疑いで逮捕していた。

県警などによると、2人は4月14日、和光市白子2丁目の駐車場に止めた軽自動車内に岩渕さんの遺体を遺棄した疑いがある。岩渕さんの交友関係などの捜査から浮上した。県警は五十嵐容疑者らが同じ詐欺グループのメンバーで、何らかのトラブルがあったとみて調べている。岩渕さんは大分県出身。昨年2月ごろに親族らに「埼玉の方で仕事をする」と告げて地元を離れていた。その後も周囲と連絡を取るなどしていたが、同日以降は連絡がつかなくなっていたという。

軽自動車は同日未明に現場から数キロの東京都板橋区の会社駐車場から盗まれていた。周辺の防犯カメラには直前に2人に似た男らが駐車場に向かう様子が映っていた。遺体には刃物で刺されたような傷が腹などに複数あり、車内からは血のついた刃物も見つかった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200613-00000172-nnn-soci

五十嵐広大容疑者(23)と19歳の少年を逮捕 和光市白子のマンションの駐車場に岩渕和政さん(31)の遺体を遺棄 3人は同じ詐欺グループ

現場は

和光市白子のマンション「コリーヌアンソレイエ」の駐車場に止められた盗難車から遺体 1週間程度止まっていた
マンションの駐車場で1週間も気づかれんかったって事は、そこが空いてる事が分かってたと思うんやけど、そうなると犯人はマンションの関係者なんやろか? しかも、車は盗難車やし。 何とも色々と気になる事件ですな。

この時に特定したんやけど、殺して盗難車に遺体を放置してるんで外人かと思ったら詐欺グループですか。

詐欺グループの金銭トラブルで殺人ってのもちょくちょく起きてるけど、やり方がドンドン日本人離れしてますな。

外人の犯罪者が増えて、外人に負けてられへんって事で、日本人の犯罪者も凶悪化するんやろか?

どっちにしても、物騒な話ですな。

スポンサーリンク

少年らは詐欺などの疑いで今月3日に逮捕

少年らは詐欺などの疑いで今月3日に逮捕

今月3日に詐欺の容疑で捕まって、そこから判明したんかね。

それにしても、詐欺に殺人まで犯す奴を「少年」ってなぁ。

ほんま、少年法っていらんな。

少年法はすぐに廃止して、年齢を考慮せんとあかんような時は情状酌量に盛り込むようにするべきですわ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、人の金を騙し取る事を生業にしてて、挙げ句に人を殺せるような奴を社会に戻しても害悪でしかないんで、1人しか殺してもなくても社会の為に殺処分する事を強く望みます。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました