PR

木戸和樹容疑者(23)を逮捕 群馬県太田市金山町の県道321号脇の民家に突っ込み三田達章さん(68)を死亡させる

木戸和樹容疑者(23)を逮捕 群馬県太田市金山町の県道312号脇の民家に突っ込み三田達章さん(68)を死亡させる

電柱もガードレールもあるのに、それをすり抜けて直撃ですか。

それにしても、何でこんなとこに掘っ立て小屋みたいな家を建てて住もうと思ったんやろ?

そっちの方が気になる。

スポンサーリンク

家に車突っ込み住人死亡 木戸和樹容疑者を逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=lnOnWg26ivM
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
12日午後11時55分ごろ、群馬県太田市金山町の県道脇にある無職三田達章さん(68)方に、乗用車が突っ込んだ。自室にいた三田さんが車の下敷きになり、搬送先の病院で死亡した。

太田署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、車を運転していた太田市東別所町、会社員木戸和樹容疑者(23)を現行犯逮捕した。同法違反の過失致死容疑に切り替え、詳しい経緯を調べる。

署によると、住宅の手前で道が分岐しているが車はそのまま突っ込み、家の中で止まった。現場は緩やかな下りのカーブで、当時は雨が降っていた。同居する三田さんの長男は、別室にいてけがはなかった。

映像ニュースはコチラ

エラー|NHK NEWS WEB

木戸和樹容疑者(23)を逮捕 群馬県太田市金山町の県道321号脇の民家に突っ込み三田達章さん(68)を死亡させる

こんなとこなら今までも事故もあったやろうし、事故以前にこんな掘っ立て小屋でよう暮らせるな。

台風が来ただけでも壊れそうやけど。

スポンサーリンク

現場は群馬県太田市金山町の三田達章さんの自宅

現場は

現場は群馬県太田市金山町の三田達章さんの自宅

この画像から

群馬県太田市金山町39−35の三田達章さんの自宅と。

軽い下り坂の軽いカーブで雨も降ってたから、そのまま突っ込んだ感じですな。

で、この事故でこの直撃した部屋で寝てた三田達章さんが…

スポンサーリンク

自室で寝ていた三田達章さんが車の下敷きになり死亡

自室で寝ていた三田達章が車の下敷きになり死亡

家の中で交通事故に遭って死亡したと。

家の中で車の下敷きになるなんて事は考えんけど、この立地ならなぁ。

いけず石を置くなりして、もうちょっと防御してても良かったな。

それにしても、事故りそうな状況ではあるけど、それでも結構なスピードを出してないとこうはならんと思うんやけど。

木戸和樹容疑者「ドライブしていた」

木戸和樹容疑者「ドライブしていた」

「ドライブしてた」って言うとるらしいけど、雨降りの深夜にドライブねぇ。

5chに

【群馬】道路脇の住宅に車突っ込み住民の68歳男性死亡 太田市 [Lv][HP][MP][★]
52不要不急の名無しさん2020/06/13(土) 11:55:41.65ID:YAyTjH9J0
以前の道路を拡幅工事したとき立退料でごねてた家じゃん。。。

こんな話もあるけど、地上げ屋の嫌がらせやないんかね。

まぁ、バカが突っ込みそうな立地ではあるけど。

Twitterの反応

何にしても、木戸和樹を厳罰に処すのは当然としても、何でこんなとこにこんな掘っ立て小屋で住もうと思ったんか凄い気になるんで、それを教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 絵スマホ使ってんの??

タイトルとURLをコピーしました